無料
超振動ぶろぐ くわぁあああ!!!

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くわぁあああ!!!

昨日で原稿終わったと思ったら何故か徹夜で表紙の色塗りをしていた件




、、、、、なんぞ!?





眠いな。
でももう朝だから寝たら夜になる。
そうだ、掃除をしよう。トーン散らばってるし、MP5の箱とか散らばってるし。



、、、、


、、、


、、





掃除完了、、、か?
プラスチック収納ケースとか色々どかしたら随分広くなったなぁ




さて、キレイになったしね。
自分の部屋がどんなのか紹介しましょう。恥ずかしい!でも感じちゃう!(違う
ウチに遊びに来たことある人にとっちゃ何の感慨も無い画像ですがどんまいですよ?

まず入り口から
DSCF3619.jpg
部屋の入り口からパシャっと。
普通の和室6畳間です。コタツがあるので冬は幸せです。西日が強いので夏はクーラー全開です。

DSCF3625.jpg
入り口から見て右。ここはゴチャゴチャしてますね。掃除しようにもすごい作業になりそうです。
本来本棚のはずがガンプラに占領されて、、、邪魔くせぇwwwww
PS3がありますがテレビが小さくブルーレイ涙目です。

DSCF3626.jpg
机コーナー。引き出しの中はゴチャゴチャ。
ディスプレイ2台は便利ですよー。

右でワードやりながら左でエクセルとか。
右にパレットで左にレイヤーウインドウとか

いやまぁ、普段は片方ニコニコで片方ネット巡回ですが。

DSCF3624.jpg

入り口から見て左。MP5が届き、さらにゴチャった趣味ゾーンです。
少しだけ写ってますがM14が床に置いてあります。銃をかけてあるのが100均の金網ですしM14じゃ折れる、、、なぁ


まぁ、以上が俺の部屋です。
突っ込み所とか無くてすみませんね、、、普通の部屋で。
でも落ち着きます。自分空間て人間に必要ですよね。


>>あらちゅ
>>がんばったなww

頑張ったよー。わけもわからんくらい
完成品を早く見たいZE

>>NA3
>>ご利用は計画的に(´・ω・`)

昨日はごめんなぁ
今度何かおごろう。ワッパーのミールが断然おトクだから

>>2代目
>>ガスブロのMP5SDを買うしか・・・

あるの!?


、、、、、アルノ!?(重要なことなので2度ry

もっと早く言ってよーぅ。掘るぞー
  1. 2008/08/14(木) 12:32:55|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さてさて | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/542-03cf1b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

