無料
超振動ぶろぐ 復活のオレンジ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活のオレンジ

コードギアスがロリコンばっかのアニメになってましたね。(挨拶)

母親がカルピス製のバターを買ってきました。
普段のバターと比べると美味いですがチョコソースをかけたらもっと美味かったです(台無し)

ねみぃ


>>紫
>>そうかそうか・・・ではチケットを(謎

あるあr、、、、ねーよwww
1サークル3枚のチケット、、、そりゃヤフオクにも出したくなるわねぇ

>>NA3
>>このままでは残念すぎて放尿どころか放屁してしまう…
津田沼に来ればいいと思うよ!!
そういや絶品ダブルチーズバーガーなるアホ商品が誕生したようだね?
自分的な希望はやわらかチーズチキンを作って欲しい

>>MP2000
>>HALOシリーズの地球軍の制式小銃であるMA5Bを自作(もちろん電動ガン)した人がアメリカにいるらしいですね。

1と3に出たサブマシンガンだっけか?あの弾数表示する奴。
確かアメリカだとHALOのプラズマライフルのオモチャも出てるよねー
ここが日本とアメリカのFPS認知度の違いか、、、

>>あらちゅ
>>Authorが魔理沙になってびっくりww
漫画・・・作画崩壊したのか・・・逆に見てみたいなぁw

別に魔理沙が好きなわけじゃないんだぜ?
魔理沙って、、、キーボードだとクソ打ちづらいなぁ
マンガはまだ1冊しかないからパラ読みしかできてないんだぜ
  1. 2008/06/08(日) 21:11:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | まさかの展開。>>

コメント

ロッテリアはチーズ放棄をして鳥肉に力を入れたら良いんだよ。きっと(・ω・)
  1. 2008/06/11(水) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. NA3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/508-e95b4921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

