無料
超振動ぶろぐ あばばばばば

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばばばばば

今日はプログラミングの実習だったのだが、=が一個抜けてたことに30分くらい気付かないでいれぐえいおああああああああああ
プログラミングには15分くらいしかかかってないのに不思議だね!

さて、漫画はどうやら完成しそうですね。これでヒマになるぞーっ!!
っと思いきや6月の上旬にはコミケの合否発表じゃないですか。もし受かってたらまた漫画描くのか!おい!
もしメンチと療法受かってたら一体どうすりゃいいんだか。

そういや木曜日はパドックでサバゲのようですね。
参加したいんですが、、、、参加人数が現在の段階で10人弱。
あそこは3対3の6人が面白い、、、4対4が限界くらいだと思う。だが10人弱
どうしたもんかなぁー。参加しようかなぁー。

そういやランダルを分解してみたらメインスプリングが旧型っぽい?
これって確か微妙にジュールオーバーしてるモデルじゃね?
とか思ったけど部室の簡易検査機だと大丈夫だった気がしたしカスタムもやってるパドックが初速オーバーの銃売るわけないよなぁ、、、、
(買った時期は雨だったしまだ寒かったことは考えない)
というわけで今度スプリングを強化しようそうしよう。
ランダル使いたいなー。パドックじゃぶつけるか。

>>ホリエモン
>>このゲームほしい
ホリエモンのキャラ的にオブリビオンだと勝手に解釈して、、、と
やりたいなら何時でも貸すぜ?。ポスタル程では無いけど残虐プレイもできるぜ
残虐かと思われるモノ
氷魔法で氷漬け→鈍器で粉々に
炎魔法で、、、焼け焦げた赤黒い物体に
鈍器で相手の頭を思いっきり叩く→頭がパーン\(^o^)/
刀剣で相手の頭or胴体を切る→頭or胴体がパーン\(^o^)/
他にも武器持った手首ごと切ったり、弓矢で肺を撃って血を噴出させながら死なせたり、電気魔法で溶かしたり、、、、
ポスタルみたいにションベンかけて火をつけるとかはさすがに無いけどね?
良い子はマネしちゃダメだぞ!

>>NA3
>>たぶん超必殺は、待った!→机バン!→異議有り!→人さし指!の4コンボ?

当然ナルホド君の顔のアップですね。わかります。
ゴドーならXMENのサイクロプスの代わりに、、、目からビーム出したりでどうか
今蘇る逆転やってるけど、、、アンタ、ここがテキサスなら弾丸を噛むぜ

>>まんまん
>>タツノコVSカプンコ・・・マジかよ・・・
何故タツノコなのよ・・・

まったくだ、、サミーVSカプコンに期待いていた俺はまさに涙目。うわーん
っていうかむしろカプコンいらないからサミーVSタツノコをやってくれ
次のサバゲの話がなんか頓挫してるねぇ、、、まんまんは見てるっぽいけど(`・ω・´)




オブリビオンプレイ日記その3
誰が見ているかわかないしページ重くなるし良いこと大変だし良いこと無い気がしてきた
でも続ける。これを見て一人でもオブリユーザーが増えたら嬉しいわぁ

ScreenShot33.jpg

さて、前回はCheydinhalという町で中断しましたが、今日はその町の城から。
ワールドマップでの東端に位置する町ですが城はありますね。小さいですが。
オブリビオンのMAP(クリックで開く)
恐ろしく広くダンジョンの数もハンパではないオブリビオンの世界、、、MODでさらに増えます。
まだ自分は2割?3割くらいしか行ってないはず。別の裏世界とかも入れたらもっと増える、、、

ScreenShot34.jpg

城内部。あー、ブルジョアはこれだからイヤだ。まったく、、、、、
この領主には世の中の厳しさを教えてやらないといけませんね。
ScreenShot40.jpg

見づらいですが領主。偉そうですね。話しかけたら家を売ってやろうかとか言ってきました。所持金数百ゴールドですが何か、、、?
ブルジョアめ、、、、よし、殺そう!!
きっと領主ですから金とか結構持ってるハズです。ふふふっ
でも自分はレベル1。正面から挑むと。3人から攻撃され、、、、
ScreenShot41.jpg

死にました\(^o^)/
わかってますよ。半裸ですし、戦闘系スキルも軒並み見習いレベルですし!
というわけで正攻法は諦めてステルスアクションで行きましょう。
ScreenShot42.jpg

正面から入ったので全員にバレています。だからまず2階から別の部屋に行って入りなおします。
そして後ろに回ります。こうして全員の視界から消えます。
宮廷魔術師のお姉さんがブラブラしているのでそこは注意します。
ScreenShot46.jpg

2階から飛び降りて後ろに回りました。全員無防備ですね。
このゲームには「声」の概念はありますが「音」の概念は無いようなので大胆に動いてもバレません。
まずはアーチャーが邪魔なので、、、、
ScreenShot47.jpg

後ろに回って首をかっ切る!!
首切り(成功率は隠密スキル依存)は刀剣類装備時敵の強さに関係なく人型の対象を即死させます。
この状態でギリギリ領主の視界に入っていません。
そしてそのまま前のナイトも首切りで殺害。
ScreenShot48.jpg

当然バレた/(^o^)\
運が悪かったっぽいですね、、、、領主にブチ切れされました。
ScreenShot49.jpg

しかも負けた/(^o^)\
領主なんてモヤシっ子だろうと思っていたらこっちはレベル1のもやしっ子以下だったようです。

そんなこんなで、、、、

全く進まなかった!

せめてレベル5くらいあればなぁ
  1. 2008/05/28(水) 01:14:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 今日はサバゲ、、、と思いきや>>

コメント

>>ポスタル程では無いけど残虐プレイもできるぜ
残虐かと思われるモノ
氷魔法で氷漬け→鈍器で粉々に
炎魔法で、、、焼け焦げた赤黒い物体に
鈍器で相手の頭を思いっきり叩く→頭がパーン\(^o^)/
刀剣で相手の頭or胴体を切る→頭or胴体がパーン\(^o^)/
他にも武器持った手首ごと切ったり、弓矢で肺を撃って血を噴出させながら死なせたり、電気魔法で溶かしたり、、、、


なんというか、殆どポスタルと変わらない気がしますが・・・。
  1. 2008/05/28(水) 18:44:06 |
  2. URL |
  3. MP2000 #5Ees/CBc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/500-39f65446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

