無料
超振動ぶろぐ 今日はサバゲ、、、と思いきや

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はサバゲ、、、と思いきや

今日は深夜からシューティング部のサバゲあるんですが、、、、自分は不参加!!なんてこった、、、、、
漫画描いたりしなくちゃいけないしお金もないですし、、、次のサバゲはしっかり出ないと。

まぁ、漫画は土日月と頑張っても終わるかわからないです、、、、、ははは、、、、

そうそう、カプコンがまた新しいVSシリーズを出すようです。タツノコVSカプコンぉぉぉおおおおい!!
タツノコプロVSカプコンて、、、、えぇぇぇ、、、、、スクショではガッチャマンとかキャシャーンが出てきてますね、、、、カプコンはいつものリュウとか。
それにしてもまさかタツノコとは、、、、一瞬カプコンが狂ったかと、、、、、
他に出そうなキャラを勝手に予想してみますか。

まぁ、ヤッターはマンは確実でしょう。アニメもやってますし。
ハクション大魔王も確実ですかね。格闘のイメージ0ですが。
マッハGOGOGOはどうでしょうね。戦えませんが。常に車に乗って戦闘で。
マクロス、、、、は大きさ的に厳しいですがきっとカプコンならやってくれるはず
ソウルテイカーが出てステージ曲にJAMプロが流れたら神ですね。
さらに小麦ちゃん、、、、、、無理だよなぁ、、、、、

カプコン側はどうでしょうね。
今までSNKVSとかマーブルVSとかでロックマンなりバイオハザードなりネタキャラを出してきた記憶がありますが。
戦国BASARAとか格げー化したから出るような?婦女子人気も獲得できそうですし。
自分的にはデビルメイクライとか逆転裁判とかのキャラをですね、、、、後者は確実に無理ですが。

さぁて、、、発売してガッカリだけはやめてくれよカプコン!!






オブリビオンプレイ日記その2


さぁて、大部分の人にとってどうでもいい企画のその2です。
ScreenShot15.jpg

とりあえず牢獄を脱出した。回復アイテムも底をつき、野宿でHP回復です。(野宿コマンドがあります)
とりあえず、装備品を揃えたり回復アイテムを買うためにそこそこ大きな町を探しましょう。
ScreenShot17.jpg

割と近くに首都(?)があります。首都の牢獄から脱出したので当然ですね。
このまま首都にいくのもつまらんので他の町を探しましょう。
ScreenShot20.jpg

東に向かったところ。知らない屋敷を発見。兵がいないならこの屋敷を血の海に染めて金目のモノを頂きます(おい
このゲームは自由度がハンパなく高いのでなんでもできます。
ScreenShot21.jpg

ですが鍵が、、、残念。専用のカギが必要なタイプのドアですね。ピッキングもできません。
ScreenShot22.jpg

かなり遠いですが町が見えます。ここらで野宿をして朝になったら向かいましょう。
ScreenShot30.jpg

馬いいなぁ、、、見た感じ自分より強そうなので強奪は無理そうです。
パクった馬は逃げちゃいますしね。
ScreenShot32.jpg

なんとか到着、、、途中で野党に襲われたりしましたが無事に着きました。
いらないモノ(上半身装備や剣と弓以外の武器とか。)を売って魔法書や回復薬を揃えました。
ScreenShot50.jpg

まぁ今日はこんな感じで。事件もイベントもありませんでしたが、次回は犯罪に手を染めます。
  1. 2008/05/25(日) 00:03:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あばばばばば | ホーム | 新企画>>

コメント

タツノコVSカプンコ・・・マジかよ・・・
何故タツノコなのよ・・・
まぁ面白きゃいいか。

俺的には小麦ちゃんに頑張ってもらいたい。
スロットにもなったんだからなんとかなるだろ(え
  1. 2008/05/25(日) 01:50:45 |
  2. URL |
  3. まんまん #0qv/aNyk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 02:41:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

このゲームほしい
  1. 2008/05/27(火) 08:25:54 |
  2. URL |
  3. ホリえもん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/499-181efc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

