無料
超振動ぶろぐ まさかの

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの

今日は予定通りバイトへ。
最近は野菜ではありません。服関係ですね。野菜男は卒業です。
Light○nの倉庫で働いてきたのですが、仕分けにて女児用パンスが出て来てテンションが上がりました。最低ですね?
しかし、残念ながら(?)縞ぱんは見ませんでした。縞ぱんは水色の太い縞がいい…変態ですね?

今日は…学校ですが疲れたので家でダラダラしているつもり。金曜日はさすがに行きますかね。
漫画の締切は月曜まで伸ばしてもらいました。これはありがたい。


なんだかサバゲの予定も無いしテンション下がり気味なので
この前買ったM14(M1A SOCOM)のインプレでも。多分買った日に書いた記事と被るだろう。
写真多めなので携帯じゃ見れないかも

VFSH0007.jpg

M14のバレルをぶった切ったM1ASOCOM。短くなっても長いよ。G36くらい?
マルイお得意の架空銃ではなく実在します。民間用なのでセレクターはついていない筈ですが。
さらに言えばSOCOMでは使われていないようで。スプリングフィールド社がいかにもな名前を勝手に付けただけです。
実銃はバレルが短すぎて弾のエネルギーロスが激しい微妙な銃だったようですね。MC51といい、7.62ミリ弾を使う銃を切り詰めると微妙な結果にしかならないようで。
れーるがn

機関部。プラスチック?なにそれ的なALL金属製。重いわけだ。
一応コッキングできます。電動なのでコッキングに意味はないですが。
VFSH0009.jpg

ボルトストップは少しの改造で可動するように。3秒でできます。
ガショガショ動かしているだけでテンションがあがりますが、このボルト外せばかなり軽くなるんじゃ、、、、
VFSH0010.jpg

マズルフェイスは太くて立派、、、、取り外すのが多少面倒ですが、ここも凄い剛性だ、、、
とりあえずサイレンサー買ってこよう。
VFSH0011.jpg

ストックはM14と同じ。これってフタじゃなくて伏せ撃ち用の肩掛けなんだぜ?
フルメタルジャケットでも微笑みデブがこの機能使ってますね。
「俺はようやくお前の取り柄を見つけた!」(うろ覚え)
VFSH0006.jpg

G36と。長さでは負けてますが、剛性や重さではM14に勝てるわけがない。
今後はRASとかサイレンサーとか色々つけよう。そうしよう

>>NA3
>>まさに欲望のままの生活だね(・∀・)

食欲が一番蔑ろにされてるから一日1食とか普通だぜぇ、、、
バイト中にめまいがしてヤバいと思った

>>あらちゅう
>>レポートが終わらないよぉぉぉ!!!w

しったことか(・∀・)カエレ!!
俺は5月下旬までレポがないというゆとり仕様だフハハh
  1. 2008/05/08(木) 16:26:18|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだGWのターンは終了してないZE! | ホーム | これはひどい>>

コメント

軽量化のためにコッキングボルトをはずして
M203をつけましょう
  1. 2008/05/08(木) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. 二代目 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

変態だとしてもそれは変態という名の紳士だよ(゜ロ゜)

縞パンって水色以外ってあるの?
  1. 2008/05/09(金) 13:37:47 |
  2. URL |
  3. NA 3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/490-2c9e20b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

