無料
超振動ぶろぐ 今日はだらだら

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はだらだら

今日はダラダラしていた。一応漫画も書いたりしていた。

昨日はスプラッシュにてインドア戦。もはやスプラッシュて何回行ったよ俺達、、、
今回は新1年生も出てきたので結構な人数になりました。総勢21名。多いわ?

今回の新武器はM1892ランダルですね。この日の為に回す練習をしていたりしていなかったり。
M14は重いし長いので今回は留守番。次がアウトドアだったら使いたいなー。
あとはせっかくだしM79と無難なUSP、エアコキ戦用にMP5といった感じでした
4丁合わせても多分この前より軽い気がするなぁ?

ランダルは弾道、飛距離共にいい感じでしたね。ガスを少しでも入れ過ぎると吹くのはどうしようもないなぁ。射撃に影響はないからいいですけど。
スピンコックは普通にできるようになりましたね。さすがにシュワちゃんのように華麗にはできませんが。
インドアでは殆ど中腰orしゃがみなので回す機会がありませんでした、チクショー!
一応3代目候補と撃ち合って勝つことは出来ました。こわかった、、、
その後に2階にいた敵をホールドアップできたのはちょっと興奮しちゃいましたね。
本当はホールドアップルールないんですがね。至近距離で撃つのも、、、ねぇ?将軍だったら別ですが

USPやM79等は1度きりしか使わず。グレネードは当たらんし、、、ってか一個なくした、、、あぁぁああああ
将軍も手りゅう弾を壊してましたね。キワモノ系はコストパフォーマンス悪いです。
ランダルは木の部分に大分傷が、、、、まぁ、そんなん恐れてたらサバゲはできませんて。

とまぁ、短いながらも楽しいサバゲでしたが、問題が一つ二つ、、、、、、1年生ですね。
今年度の1年はサバゲ前からあまりいい噂を聞いていませんでした。タワーのブログなんて見たらもう大変。
その噂の1年の一人が確実に3回以上、恐らく4?5回(推測ですが)フレンドリーファイアをしていました。
自分も2度FFされましたね。紫に文句言ってごめんなさい。
フレンドリーファイア自体は珍しくもなんともないものです。自分もしたりされたりしています。
それでも明らかに味方な人に、さらに1度も誰にも謝らずに済ますのはどうかと。MTとか怪我してましたし。
掲示板に一応謝罪文的な物は書かれましたが、同じ1年の誰かに言われたのでしょうね。推測ですが。
現在2?3年の間での評判は悪いです。この先どうなることやら。

もう一人、期待の1年、通称KNFは何も言う必要は無いか、、、、、

>>007
>>鍋乙!いや?まともだったね。闇鍋がまともでいいのかはしらんけど

第3段はあるのか、、、あってもなくても嫌な思いをするだろう。だがそれがいい
次はもっと変なものを持ってこようZE!

>>メンチ
>>気がつけば帰宅バロスwwwww
よく考えたら鍋食ってデュエルしてるとこしか見てねぇwwwww
デュエルは立ってやるものじゃなかったっけか

>>NA3
>>次は光の満ちあふるる鍋を作ろうかねw
鍋なのか。次こそ闇フォンデュとか、、、闇ミルフィーユとかしようぜ
最近ロッテリア行ってないな、、、、

>>あらちゅう
>>その場にいなかったからわからないけど・・・ゲロだったのか・・・お疲れさんw

ゲロ以下じゃないので食うのは余裕だったねぇ。おかわりは断固拒否だが。
映像がないのが残念でしょうがない。
  1. 2008/05/01(木) 00:41:28|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えあぼーん | ホーム | 闇の鍋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/486-a4ba040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

