無料
超振動ぶろぐ 闇の鍋

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇の鍋

一昨日の夕方くらいに闇鍋を作りにNA3の家へ。着いたらANUBISやってました。なんぞこれ
結局全員集合するのは夜遅くと知り、皆でゲームをダラダラ、ヌルヌル、
小島監督はさっさとZ.O.Eの続編を出してくれないかな、、、MGS4の1年後くらいに、、、

その後、深夜12時半くらいにKOUとメンチが到着。その時点で4人くらい寝てた気がしないでもない
酒やその他もろもろを買いに行って、、、気がついたら煮えていた鍋。
今回は誰もカメラを持ってきていなかったのでニコ動へのアップ等はできないっぽーい
今回自分が持ってきた具材は前回のメントスの反省点から他の食材を侵食しないようなモノを、
ロッテリア「チーズバーガーMセット」とミスドの「オールドファッション」と「ナタデココ」を持ってきました。
他の奴らは、、、「めかぶ」「イチゴ」「筍」「みかん」とか色々カオスな食材を、、、、、、
電気をOFFにして鍋OPEN、、、、取り分けて、、、、口へ、、、、、、

、、、、
、、、
、、


アレ?

まずい、けど、まずくない、、、
強いて言えばゲロ以下ではなくゲロ
食えないこともないが、、、おかわりは確実に遠慮したいような一品

最終的になんと完食。前回と比べると凄い進歩(?)です。
なんだかネタ的には逆に失敗してるような気もしますが、成功ですか、、、ね、、、?

その後はスマブラやジェンガ等やって、、、寝ることに。
自分は朝6時くらいに帰宅しました。突然でしたがどんまい!
とてもじゃないが包まっていた毛布の毛でアレルギー的症状が出たとは言えない、、、

その後は家でゆっくり寝てました。起きたら夜、なんてこったい

>>あらちゅう
>>しかし民主主義ってのは俺たちが選んだ結果なんだ。
俺たち選んだのか!!すげぇ(´・ω・‘)
まぁ、とりあえずチンパンが早く辞めてくれないとなぁ

>>NA3
>>お疲れ様

お疲れ様?、鍋ハトテモオイシカッタデス
意外と高校卒業してもちょくちょく集まるよなぁ。
また次があったら鍋第3段をやりたいぞよ

荒らしはアレだね、ちょくちょく消すしか、、、
  1. 2008/04/30(水) 06:02:48|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日はだらだら | ホーム | スルーしても構いませんよー>>

コメント

鍋乙!いや~まともだったね。闇鍋がまともでいいのかはしらんけど


今度もしやる時も、味はどうあれ完食できたらいいね
  1. 2008/04/30(水) 21:31:15 |
  2. URL |
  3. 007 #0jmEegLY
  4. [ 編集]

アッーーーー

お疲れ様ッス




気がつけば帰宅バロスwwwww
  1. 2008/05/01(木) 00:37:35 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/01(木) 08:05:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あれれ・・・鍋やってたんだwww

その場にいなかったからわからないけど・・・ゲロだったのか・・・お疲れさんw
  1. 2008/05/01(木) 23:37:21 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/485-90d71a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

