無料
超振動ぶろぐ 船橋公社(誤字ではなし)

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

船橋公社(誤字ではなし)

2日連続で船橋校舎行ってきました。交通費たけぇよ。往復400円ですが。
漫研の自己紹介用紙の提出とリコンへP7M13を届けるのが目的ですね。
プロフ欄のキョンはそのとき書いた自己紹介絵。妙な時代になりましたねぇ、、、
リコンのP7はしょっぱなからスライドが上手く動かなかったりと前途多難?触った感じは良さげでしたが。
1年生は全然顔ワカンネ

やっとメタルギアのβが始まりましたね。
もうすぐ10時間超えます。テストってレベルじゃないですねぇ、、、HAHAHA
様々なアクションや武器等追加されましたが、基本はやっぱメタルギアでした。
攻撃系の操作が変更されているので最初は結構違和感がありましたね。
以下、気づいた点等書きます。長文注意

新アクション

攻撃系
片付け視点(TPS視点):L1を押すとバイオ4のようなTPS視点になります。武器を使用する場合はこの視点ししないと撃てません。狙撃銃でも照準が表示されるので、SVD等が強武器に。ナイフやクレイモア等もこのボタンを押す必要あり。
主観視点:従来と違い、前述した肩付け視点の状態で△ボタンを押すと主観モードへ。主観状態で移動が可能に。フカワは可能ですが背伸びが使用不可に。
CQC:攻撃ボタンは射撃を含み、全てR1ボタンヘ。一般兵もCQCが使用可能に。CQC状態では今まで通りのアクション以外に、覆いかぶさり、武器落とし等、微妙にアクションが増えてます。しゃがみ時も使用可能。ぶっちゃけいらんかも。

移動系
立ち時:
片付け視点時に各種方向に左スティック+×ボタンでバックステップ、サイドロールが可能に。サイドロールはともかくバックステップは移動距離が微妙、、、
壁張り付きが△ボタンに。今までよくあった張り付き暴発が格段になくなりました。
しゃがみ時:しゃがみつつ移動が可能に。しゃがみ時でも移動すると微妙に姿勢が上がり、頭に被弾することも。
匍匐時:△ボタンで仰向けに。△ボタン長押しで死んだふり、L1+×+左スティック左右で転がり等、アクションがかなり増えた。死んだふりは拠点防衛時とかに有効かな?まだまだ感覚がつかめない。

武器系
今までの武器は名前等変わっているものの全部現役。AK102等現代化はされてます。モシンはモシンのまま、、、、
メイン武器:SCAR―H、P90、M14EBR、DSR?1等追加。まさかのDSR?1登場に濡れました。自分はSVDを使用してます。強いなぁコレ
一部武器はオプション装備可能、ダットサイトやフォアグリップ、グレネード等色々。M4にM203にスコープにサイレンサーとかできます。
サブ武器:ハンドガンはSIG製のガバへ、、、G18Cやデザートイーグルが新武器ですかね。
補助武器:全て大幅強化、食らった際の無敵がなくなりました。催眠ガストラップや敵検知装置等、バリエーションも豊富に。ナイフは鬼武器に。一撃で気絶&即死てアンタ、、、

その他
武器がベースでチェンジ可能に。弾補給もできますぜ兄貴。
兵士を発射するカタパルトなんてアホ装置が登場、一気に移動できます。
移動速度が軒並み遅く、ローリングの攻撃力も現実的になりました。
オートサイティングは相変わらず、□ボタンでオンオフの切り替えが可能に。
MAPは広くなりました。16人対戦は面白い。カオスですが。
各種能力を強化するスキルシステムが登場。移動早くしたり、手ぶれ抑えたり、、、


まぁ、長々書きましたが、面白いよコレ!!!


>>007
>>しかし金かけてやる趣味があるのはいいことだ?

働く意欲が欲しいものがあるときは凄いからなぁ、、、、逆もまたしかりだが

>>THE?KOU
>><<ほぅ、やるな>>

<<駄目だ>>

>>あらちゅう
>>今期の単位は大丈夫かい?www

余裕だ!色々な意味で
  1. 2008/04/27(日) 21:02:31|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スルーしても構いませんよー | ホーム | うわあああああああ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/483-d219f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

