無料
超振動ぶろぐ またか、、、と思ったらオラオラです。

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またか、、、と思ったらオラオラです。

今日は正午くらいに起きました。起きてすぐに船橋校舎に向かい、将軍に自転車を借り、パドックへ直行。
自転車だと楽ですねぇ、、、電車賃かからんし、、、将軍の自転車はペダルから変な音がしました。
パドックにて欲しいと思っていた新武器、M1892を購入。現在は絶版のようで。色違いは5月末くらいに出るそうですが、黒が欲しかったので。
これでまたカードの請求が怖くなりました。

M1892ランダルカスタム。某ウェスタン映画にてランドール(ランダル)が使用したソウドオフ版M1892です。
SH010261.jpg

M14に引き続き古い銃です。もはやウェスタン時代です。
初代はWinchesterM1866、それがM1873に改良され、M1892になってさらにランダルによって改造されたのがこの銃です。
マルシン製で装弾数は24発(実銃10発)で、.44-40Winchester弾を使用。SAAと口径が同じですね。時代も大体同じです。
重さは2キロ程度、ハンドガンと比べると片手で振り回すには微妙に重いかもしれません。
見た感じではターミネーターに出てきたWinchesterM1887に似てますね。これもレバーアクションです。
当然片手で回してコッキング可能です。重くて指がもげる&レバー折れそうなので実戦では使えませんが。
とりあえず次のインドア戦で使ってみますか。どう運用するかな、、、、


そんでまぁ、次のサバゲは5月1日にスプラッシュのようですね。新1年生にとっては初ゲームですね。
今日船橋校舎にいったところ新1年生は見かけなかったんですが、ちゃんと溶け込めてるんですかね?
でもジャック先輩はいました。人が減らない部活だなぁ、、、、、、なんてことは思ってないですじょ?
次のサバゲはM1892とM79、USPと変な武器で行きますか。エアコキとかどうやって持っていこう、、、、

>>まんまん
>>「立ち上がる」「立ち上がる」で吹いたw

立ち上がると思ったときに行動は終了している。当たり前すぎるwwwwww
そういや掲示板のあまりの閲覧者の少なさにペーター吹いた

>>NA3
>>あぁ? はじめてペーターをやっちまった

思ったより大したことなかったなぁ、、、
今、私はハイジの言ったことを言葉でなく心で理解した!!
闇鍋企画はどうなってるんだろうなぁ、、、、

>>あらちゅう
>>この記事を5秒で更新したというのなら・・・

はい、コピペ&ペーストでした。あばばばばば
次のサバゲは実験を自主休講するべきなんだぜ?

>>ほりえもん
>>何故だ、何故誰もM14を木製ストックにしないんだ…!

木製はなぁ、、、俺はCOD4に出てきた消音型M21を再現するつもりだから黒ストックです。
でも今日買い物したからRASなんて買ってられません。あっはっはっは
  1. 2008/04/25(金) 02:10:42|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うわあああああああ | ホーム | 今日は5秒で更新>>

コメント

やあおひさ。行ってないけどサバゲ乙

もう家の中、武器庫だなw しかし金かけてやる趣味があるのはいいことだ~
にしても絶版っていい響きだと思う。色んな意味で
  1. 2008/04/26(土) 01:26:32 |
  2. URL |
  3. 007 #0jmEegLY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/481-c21f7b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

