無料
超振動ぶろぐ 妹と手を握ってバルス!!!ってやったら変な目で見られた。

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹と手を握ってバルス!!!ってやったら変な目で見られた。

昨日は雨のお陰様で靴の中がいい感じにグショグショになりました。ありがとう。
人類はもっと雨対策について考えるべきだと思う。傘とか何年前の発明ですか、、

最近は基本的にガイダンス週間ですね。授業に出るのがダルい、、、
なんだかんだと秋葉に繰り出してはブラブラしています。
今日なんて出席とらないしガイダンスだからって昼まで寝てたぜー!!HAHAHA!
はぁ、、今年は大丈夫なんだろうか、自分、、、

そうそう、家でやるゲームがなかったのでレインボーシックスベガス2の北米版を買ってきました。
前作はアジア版だったので相変わらず日本語でおk状態ですね。いやまぁ、ストーリーとかどうでもいいんですよ。
で、やってみたんですが、気がついたらクリアしていました。短い、、、短すぎる。
感覚的には1の半分もない気がします。1に比べてサクサク進めたからですかな。
あと、最近FPSがドンドン進化していますが、ほとんど1の追加DISCと言えるような内容ですので、ちょっと物足りないってのもありますね。
ちなみに、バグ関連は相変わらずです。私も実績が解除されなかったりしてます。
ゲームとしては面白いので、、、もっと頑張れUBIソフト!
あぁ、このゲームにはH&Kの地味な銃が結構出てるので評価甘めです。これでも
さぁて、2週目しますか。

レインボーシックス ベガス2 特典 対戦マッチ用ブリーフィングマップ付きレインボーシックス ベガス2 特典 対戦マッチ用ブリーフィングマップ付き
(2008/04/24)
Xbox 360

商品詳細を見る

↑こっちは日本語版。たぶんバグ関連は全部そのまんまかと。

はい次ー。
今月の19日。つまり約1週間後ですね。SEALSのAフィールドにてサバゲをしますです。
旧安田メンバーの人には多分メンチからメールが行ってるでしょうが、一応注意事項等書いておきます。

場所:SEALS(SEALSホムペ)
アクセス:千葉モノレール「千城台北駅」から徒歩15分
時間:9:00?17:00
料金:全員で25000円。10人くれば2500円なりー

※注意事項
弾速測定有り。内部改造している場合は注意。あとバイオ弾限定。
弾、ガス、ゴーグル等大抵は現地で買えます。昼飯はコンビニが遠いのであらかじめ買っておいた方がいいかと。
季節的に寒いとガスガンが安定しないかもしれないので、ガスオンリーは避けた方がいいかと。

参加表明はメンチあたりに適当にすればいいと思うよ、うん。


>>2代目
>>実はトゥーハンドは210を持っていきました

そうだった、、まだリコンとトゥーハンドがごっちゃになってるな。
ちなみに俺の脳内ではまだジャック先輩が部長です。
M14は俺が先に頂くZE!多分数日中に!

>>あらちゅ
>>ところでミニスカートにしすぎると不潔に見えるわよ!

違う!俺はふとももが見たいんだ!階段でスカートを押さえてる女子高生なんてアウトオブ眼中だぜ!
  1. 2008/04/11(金) 04:12:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<俺の一週間 | ホーム | サバゲにまた行ってきた>>

コメント

ぶ、文章の途中で俺のコメントが混じってて変になってるぞwww

さてサバゲ人が集まるといいね~とりあえずバイトして金稼いでおくわ~

ふとももが見たいとか・・・オワタ\(^o^)/
いや・・・ハジマタ\(^o^)/ と、言うべきかw

ところでバルスって二人で言ったのか?w
  1. 2008/04/12(土) 04:16:39 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

それよりも、オレに早く箱○版CoD4を・・・。
  1. 2008/04/13(日) 20:51:15 |
  2. URL |
  3. 紫.com #-
  4. [ 編集]

>雨対策
傘(対上方)→レインコート(全身防御、ただしかさばる)とくればそろそろバリアが開発されていいはず。
全身防御できてかさばらない。これ最強。
  1. 2008/04/15(火) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/474-822969fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

