無料
超振動ぶろぐ サバゲにまた行ってきた

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サバゲにまた行ってきた

昨日はパドックに行ってきましたー。4時から8時くらいまでやってました。
今回は拓海の弟が参戦しました。新1年生ですね。
弟が兄より大きい、、、どこぞの配管工兄弟ですか

今回はインドアということでハンドガン一丁でいきました。
相変わらずホップ調整具を忘れましたが、パドックなら問題無し
紫に貸すとか言った気がしたCOD4も忘れてたが問題無し(?)

今回は将軍のM4とトゥーハンドのP230が新登場武器ですかね。
トゥーハンドは弾切れで死んでたし、将軍は早速壊してたり、銃の扱いが上手い部活ですねぇ
俺も戦闘中に発砲したらスライドを引いていてガスが入っていたにも関わらず無反応だったことも、、、

今回は序盤はひたすらにヌルヌルした展開でした。敵が将軍一人でこちらが全員生存したときとか。
おしゃべりしていたらリコンに撃たれたが、やっぱ妹のスカートはもっと短くするべきだ。

結局夜までゲームしていましたが、予想以上に楽しめました。

あぁ、、、明日から学校だ、、、

>>NA3
>>ちょっと首ねじ切れなさいよクマ吉君。

ギャグ漫画日和、、、妹子の声優が変わってしまった、、、ダメだこりゃ、、、
19日は結構楽しみにしてるんだけどなぁー。人集まるかねぇ

>>あらちゅ
>>資料配られて3日以内に1年の計画立てろとか結構無茶なことを言われて涙目

履修表配られたのでちょっと設定するかと学校のサイト覗いたらまだ履修登録始まって無くて泣いた。
  1. 2008/04/08(火) 16:09:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妹と手を握ってバルス!!!ってやったら変な目で見られた。 | ホーム | 更新するヒマがないような>>

コメント

実はトゥーハンドは210を持っていきました
リコンさんが230ですね

名前返したほうがいいかな
  1. 2008/04/08(火) 22:33:14 |
  2. URL |
  3. 二代目 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お疲れさん

今日から授業だったぜ・・・
これから毎日学校か・・・

ところでミニスカートにしすぎると不潔に見えるわよ!
適度な長さで清楚さを出すんだ!w
  1. 2008/04/10(木) 15:45:12 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/473-3ac202f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

