無料
超振動ぶろぐ 更新するヒマがないような

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新するヒマがないような

新学期が始まって成績も帰ってきて履修計画も立てなきゃいけなくて、、、死ぬって!

とまぁ、新学期が始まりました。3年生です。
最初のガイダンスで成績が悪い組で早速残されましたね。うっひょう!
今年はそれなりにがんばらないといけないようです。

漫研は早速ネーム提出日なんてのを送ってきやがりました。
4月中にそれなりに仕上げないといけないのか、、、

シューティング部の方は勧誘活動っぽいテロ活動をしています。
去年と同じく迷彩服を着て新入生勧誘、、、というかコスプレを楽しんでいます。
ぶっちゃけ勧誘なんてしなくても来るやつは来ますしねぇ。教えなくてもホムペとか見て来ますし。
装備品を持って屋上に行ったりして楽しむのがきっと真の目的だったのでしょう。

明日はパドックでサバゲをする予定です。先週もサバゲしたような気もしますがきっと気のせい、、、
久し振りの更新なのに中身ないなぁ

>>NA3
>>…ほんのシャレやねん、怒らんといてm(_ _)m

HAHAHA、普通に荒らしコメントには困ってるからなぁ、、、消すの面倒やねんで。
4月19日のサバゲが楽しみやねぇ

>>あらちゅう
>>とりあえず飲み会遅れないようにねw

遅れた気がしないでもない、、、どんまい!

>>THE?KOU
>>俺も完全にサバゲやめたわけじゃないんで出撃できる日がきたらまた再度借りることにするわ。

うむ。こっちも期待して復帰を待ってるわさ。<<グレネード!!>>
メタギア4のβ楽しみやねぇ
  1. 2008/04/06(日) 22:52:42|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サバゲにまた行ってきた | ホーム | 凄い疲れた、、、、>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/08(火) 02:19:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

サバゲ参加できなくてすまん

履修計画・・・資料配られて3日以内に1年の計画立てろとか結構無茶なことを言われて涙目な俺・・・
とりあえず4年になろう!w
  1. 2008/04/08(火) 14:52:53 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/472-3ebc2e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

