無料
超振動ぶろぐ 凄い疲れた、、、、

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄い疲れた、、、、

先日はシューティング部のサバゲに参加してきました。
4年生組の引退サバゲってことで、結構な人数が集まりましたねぇ
ってまぁ、引退するのは実はがねっこ先輩と鋼鉄先輩だけだったんですが、、
部員減らないよこの部活(´・ω・`)

サバゲは学年ごとに分かれて戦いました。
今回は拓海やリコン等が来なかったので、6人×3チームみたいにバランスがとれていた模様。
立てこもり戦やフラッグ戦をやりましたが、一番連帯感が生まれてたのが最後のがねっこ先輩狩りですかね、、
結局フィールドの端のブッシュにいたがねっこ先輩に皆してやられましたね。悔しい。

今回はAK47を持っていったんですが、やっぱ重いなぁ
樹脂製のG36Kと長さとかは変わらないんですが、なんか気になりました。
ゆとり体質を改善しなければ運用は難しい、、、ぞ、、、、
逆にレプリカホロサイトは中々に役立ちました。気分的なものかもしれませんが。
USPはホップ調整器具を忘れて涙目になりました。ノンホップやん、、、、
とりあえずAKは次の改造まで封印ー


そんで一昨日は部の飲み会に。
ジョン先輩が中国の色々なおみやげを持ってきてました。
何の肉か分からない加工食品や、味のしないアルコールが高いだけの酒とか。
ポッキーやきのこの山のパクリみたいなのもありましたねぇ


携帯からなんでちょっとここまでで
  1. 2008/03/31(月) 10:50:27|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新するヒマがないような | ホーム | 戦場のNEET>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/471-29f4aacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

