無料
超振動ぶろぐ 戦場のNEET

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦場のNEET

さて、明日、というか今日はどうやらサバゲのようですね。
眠ったら起きられないと思うので翌朝まで起きている計画です。アホか
これをやると遅刻する確率がほぼ0になる。ただし午後くらいからのテンションがヤバくなる。もろ刃の剣、素人にはオヌヌメできない。

さて、今日はサバゲですね。凄い久し振りです、SEALSに行ってきますよー。
今現在は皆さん寝てるでしょうねぇ、、、、というわけで今日持っていく装備でもネタバレしますか。
とりあえずしばらく前に入手したUSPコンパクトと、色々あって手に入った?(訳あり)AK47を持っていく予定です。
AKは通常モデルにマウントベースを乗せ、ホロサイトを搭載、そしてマガジンはショートタイプを買い、伏せ撃ちをできるようにしました。

SH010253.jpg

現在の状態。やや縦長に。全長をもう少し伸ばした方がかっこいいですかな?

以下AK47の簡単な説明
AK47、アブトマートカラシニコフ1947(うろ覚え)は日本語訳すると、1927年にカラシニコフが作ったアブトマート(突撃銃)です。まんまですね。
今でも各地で使われているAKシリーズの初期モデルですね。ニュースとかでも結構見ません?
AK47は安くて、頑丈、威力も高いと牛丼のような銃ですね。世界に一億丁以上存在します。
エアガンとしても、割と古めのモデルながら、長い銃身、ラージバッテリー搭載、それなりに頑丈なフレーム、600発も入るマガジンとゲームを重視した場合にオススメできる仕様になっています。
難点は、重く、長いので振り回しづらいのと、ストックがAK47系特有で構えにくい点ですか。

とりあえず、ストックやグリップ、フレームの換装、レールシステムの対応を目標にいじっていきますか。AK102のような感じにしていこうかと。G36K?一回使ったからもういいです。(´・ω・`)

>>K'S
>>ただの制服ならともかく妹のって・・・!妹のって・・・
ちゃんと妹に許可とったから大丈夫だ!やっぱキツいね。肩幅狭いから一応着れたけど。
さりげに今日は妹の誕生日ですた(どうでもいい)ケーキ(゚Д゚)ウマー

>>あらちゅ
>>とりあえず妹の服を着て興奮しなかったのはまだ未使用だったからに違いない!w

それは確かに、、、ちゃんと入学式とか終わった後とかに借りよう。
  1. 2008/03/27(木) 05:06:49|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<凄い疲れた、、、、 | ホーム | 午前に雨が降って午後に晴れると傘を捨てたくなる>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/28(金) 20:14:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

また借りるとかwww

とりあえず飲み会遅れないようにねw
家近いんだからw
  1. 2008/03/29(土) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/02(水) 02:30:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/470-702c5840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

