無料
超振動ぶろぐ つらつらと

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つらつらと

COD4のベテランが難しい。最後の方のミサイルを止めるミッションと飛行機でVIPを救うミッションがクリアできない。
正直COD系の高難易度はマゾゲーのレベルに達してると思うんだ、うん
あと、COD関係ないけど、XBOXアーケードのN+ってのが面白い。
忍者を操作してゴールに行くだけのゲーム。高性能マリオみたいな?
短い面構成で鍵を取る→ゴールに行くの繰り返し。だがそれがいい
でも敵は踏んでも倒せない。ニンジャアクションで避けるだけー
部室で流行った棒人間ゲームに似てるかな?
とりあえずアマコア4A早く出ろー
メタギアも早く出ろー、、、って6月だし、β楽しみすぎる
それまではずっとモンハンフロンティアのターン、どーん!

とまぁ、ゲーム事情は置いといて、最近の更新はこればっかと言ってもいい、武器制作状況。
コアを作ろうとしたんだけど、どう考えても球体をスクラッチするなんて出来ない。
バキュームフォーム(温めたプラ版を密閉した箱に詰めて吸い取って整形する方法、うん、この説明じゃさっぱりだね?)で作ってもいいけど、色々と面倒なんで、アクリル球を買うことに決定。
ってコアの大きさってドンくらいだ?直径150ミリのアクリルの半球を2個買って側面に張り付けるでイケるか?
とりあえず、カートリッジシステム組み込む前の状態を再現できれば、、、いいか。
変形とかどうしたもんかね。金も技術もないぞ

明日はバイトですね。ついでにユザワヤにでも寄ってアクリル球探すか。

>>まんまん
>>俺にはソードストライクのビームブーメランにしか見えへん

フラッシュエッジビームブーメラン!!なんでビームなのに戻ってくるかは聞いちゃダメですか。ダメですね?
最近プラモ作ってないよー、フラッグ欲しいのに売り切れてたよー。ハムゥゥゥゥウウウウ!!!

>>たくみEG107
>>色は黒メイン
なんだか相当大きいアイテムになりそうだと予想

どう考えても正解です。本当にありがとうございました。やっぱりアナタは僕の信じていた通りのオタク博識だった!!
ヒマだからって作ろうと思った俺ってバカだよねぇー。でももう手遅れ。投資的に。
でも使い道なんて無い。あばばばばば
  1. 2008/03/09(日) 21:39:04|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<春休みよ、、、永遠なれ | ホーム | ねむねむ、、、、>>

コメント

CODファイネストアワーの新兵すらクリアできてないです。
雰囲気はすげーのにクリアできないゲームですね。

ところでその武器は何に使うんですか?
  1. 2008/03/11(火) 02:20:51 |
  2. URL |
  3. ホリえもん #-
  4. [ 編集]

ちなみに、透明じゃなくていいならスチロール球ってのもありますよ。
アクリルの方が耐久性はありそうですが…
  1. 2008/03/11(火) 02:23:34 |
  2. URL |
  3. ホリえもん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/465-43cf96dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????Ĺκ?

???????????ΰ?????????ΰĤ??
  1. 2008/03/12(水) 17:12:47 |
  2. ?????Ĺκ?

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

