無料
超振動ぶろぐ 今日は本当になんにもない一日だった

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は本当になんにもない一日だった

特に書くことが見つかりませんね。
今日はバイトが無かったのでずっとダラダラしてましたし、
休むより働くほうがいいってのも妙な考えですかね。
そういやもうこのブログを始めて1ヶ月経ちました、誰か俺を褒めろ。

今日のサバゲはどうやら中止になったようですね。残念でしたね、、

まぁ、なんだかんだ言って先延ばしにしていた前のサバゲのレポでもやりますかね、、、書くこともありませんし、、

今回のレポは長くなりそうなので2回に分けます。
消えたら泣きますからね。

前回行ったサバゲはもう2?3週間前になりますか。
シューティング部に入って2度目のサバゲです。
屋外戦です。この部活に入ってからという意味では初めてですね。
今回のフィールドは相模湖ピクニックランドで行いました。
場所としてはかなり遠いです。八王子IBFより遠いです。一駅ですけどね。

当日は7時半に上野駅集合でした。家を出たのは5時ちょいでしたか、、
前日の夜は遠足を前にした小学生状態で、結構眠れませんでしたが、
こういう時って何故かスッキリ起きられます。皆さんもそうじゃありませんか?

その日は雨だったので荷物が多かったのが辛かったですね。
正直朝の段階ではとてもじゃありませんがサバゲは行えなかったです。

右手に傘、右手と肩に鞄、中身はマシンピストルにハンドガン、
コンビニで中身を出したら絶対通報されます。

んでまぁ上野駅に着いたのが7時ちょい、余裕です。
もうね、俺がきっと一番だよなとか、
誰も居ないことを心配していたんですがね?


VFSH000014.jpg



Σ(゜д゜)OH!全員そろってやがるゼ!?

なんということでしょう。この時間なのに全員揃っていますよ。
この人たちは相当マジメなのか、それとも昨日から居たのか、、、
どうやら俺が一番最後らしいです。
なんで集合時間より早く来たのに罪悪感を感じなきゃいけないのか、、
しかも明らかに一人戦闘服です。本人は普段着だと言っていましたが、、
この人はきっと現実と虚構の区別がつかなくなっているのでしょう。
そのうち周りの音に反応して発砲とか、飛行機の音がすると伏せるとか、そんなことをします。

一人は鞄からビニール袋がはみ出していました。
本人談では銃が入る鞄が無いのでこれで隠してるとのこと、
隠せてない、、、隠せてないよ、、、、、、

そんでまぁ、さらに2時間程かけて、新宿→高尾→相模湖と到着。
片道が3時間程ってなんですか、千葉県から東京都を姦通貫通して来たのですから当然ですが、、、
片道1500円強、往復で3000の大台を超えます。
入場料が3000円なので最低でも6000円は掛かります。
マガジン二本買えるじゃないか!

VFSH0015.jpg
↑相模湖ファミリーランド、B級の臭いがプンプンするぜ!

到着しました。中は基本的にキャンプ場みたいな感じです。
キャンプ場とサバゲフィールドが併設されていると聞きました。


VFSH0016.jpg
↑ふたりは、、、どうせ着ぐるみだろ!!
入門ゲートのとこにあったから撮るのが恥ずかしかったり、、

そんでまぁ、ここら辺で今日は終了。
明日はいよいよゲーム内容ですね。

>>ぽっぷ
>>ないものがどうやって腐るのさ(ぇ
新手のツンデレ?俺は従順なのも好きだぞ?

>>みぃ
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か?
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /



修正はしておこう。君が望むならね、、、








今日、妹とモナカを半分こして食った。美味かった。

  1. 2006/06/11(日) 23:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サバイバル、、、開始 | ホーム | 映画を見に行ってきたよ>>

コメント

いざ!鎌倉

一ヶ月毎日更新とは・・・賞賛に値するな!
よくやった。褒めてつかわす。

だが、妹についてもっと書けよ!
もっと変態にもっとエキサイティングにしろ!

ハァハァ・・・
疲れたぜ
今日は鎌倉に雨の中山登りしに行ったからな。
楽しかったがな

お土産渡すという口実でアリスにも会いに行ったからな。
精神的には絶好調だが体が・・・

じゃあな
  1. 2006/06/11(日) 23:57:18 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

ちわ、初カキコです。

ちわ、何気に俺の紅い後姿とか話題とか出てたからレッツ・初カキコ! しました。

>この人たちは相当マジメなのか、それとも昨日から居たのか、、、

はい、流石に前日からは居ません。それほど暇じ・・・神がかってないです。
一緒に来た右隣の奴が早めに行った方が良いと言ったんで早く着いた訳で・・・確かに俺もそう思うが、
だがいくら予想以上にスムーズに動けたと言っても30分前は流石に早すぎだ。
しかもなかたかさんもその時に居たし。・・・あの人はいつから居たんだろう?

>一人は鞄からビニール袋がはみ出していました。
>本人談では銃が入る鞄が無いのでこれで隠してるとのこと、
>隠せてない、、、隠せてないよ、、、、、、

はい、スイマセン!! (即土下座)orz
仕方なかったんだ! 俺は悪くないんだ、予想以上に長かったP-90TRがいけないんだ!!
と、責任転嫁してみましたが部活のHPに書いたとおり実家からバックを送ってもらったので次からはあんな無様な真似をしないで済みます。

言いたい事は言ったので去らばでござる。
  1. 2006/06/12(月) 00:28:09 |
  2. URL |
  3. K'S #868LDUPU
  4. [ 編集]

長門ってほんとかわいいですね
切実に嫁にしたいです

う~ん、サバゲって随分と金かかるんですねぇ
やらなくてほんとよかったよ……
毎回そんなに使うなんて、私だったら耐えられませんもの

>新手のツンデレ?
そ、そんなわけないでしょっ!?
あ、あんたとの間に縁なんかないんだからねっ!?
勘違いしないでよっっっ!!!
  1. 2006/06/12(月) 00:32:45 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/46-87aa30b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

