無料
超振動ぶろぐ ほんとうのじごくはこれからだ、、、

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとうのじごくはこれからだ、、、

機械要素?、テスト終了?
試験に向けて30個くらい公式覚えたのに、試験では教科書参照可で涙眼になりました。
やっぱ授業出ないとアカンなぁ、、、シラバスによると出席20点のテスト80点らしいですが、、、
アレ、、、?出席とってるの見たことないし、課題とか出てたのですかね。出てたら俺は泣きます。

さて、今日からデビルメイクライ4の体験版が配信されてますね。
XBOXはもはや繋がれていないのでPS3でプレイしました、、、振動ねぇ、、、
主人公はダンテからネロに変わりましたが、基本的にアクションは全て同じかな?
○ボタンで掴んだり投げたり出来ますが、イマイチ使いどころがわかりませんね。
とりあえずボス戦までやってみたんですが、ボスに殺されました。一応全シリーズやってるんだけどな、、、
買うかどうかはわかりませんが、やっぱ面白いですねぇ


メタルギアソリッド4のプレイ動画の新しいのが公開されました。
序盤の展開がわかるので発売まで何も知りたくない人は読まない&見ないように。

アクションは以前発表されていたように、中腰移動や這いずり、死体のフリ等できるようです。
自分としては登場する「武器の種類は多い」ってのに期待していたのですが、この動画でもSCARやAK102等比較的新しいモノやら、MP5SD5やRPG-7などなど、、、古い武器も使用しています。
オクトカムは3の迷彩と違ってオプション画面を開かずにボタン一つで変更可能なようですね。
中腰でもカモフラージュ率が90%くらいになってるって、、、凄い強いような?
レーションが再び回復アイテムとして登場してます。レーション装備で相変わらず不死身になるのかなぁ、、、、

2月に体験版が公開されるとか噂がありますが、デマなのか本当なのか、、、
ってまぁ、発売されないと意味ないんですけどな!

SH010241.jpg

G36Kが邪魔でしょうがなかったので壁に移動。壁に5丁も掛けるとさすがに心配だなぁ

>>あらちゅう
>>テストに間に合わない時間に起きた。

あるあ、、、、あるあるwwwwww
前期でやった気がする。やっぱ前日に勉強してるとヤバイよね。ガムないと死ぬ。
  1. 2008/01/26(土) 04:29:54|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<だんご大家族 | ホーム | あぁ、、、明日か、、、>>

コメント

なまいきだよなぁ~・・・。
  1. 2008/01/26(土) 20:07:52 |
  2. URL |
  3. めんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/451-9bde9ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

