無料
超振動ぶろぐ 眠いってレベルじゃないぜ?

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いってレベルじゃないぜ?

2徹してようやく製図を終わらせました。
今日は審査というわけで、学校に14時集合だったのですが、、、、
まぁ、寝坊しました。さすがに2徹したあとに寝ると起きられませんね、、、、
学校についたのは14時半。出席をとっていなかったので自分の番になるまでダラダラしていました。
っていうか審査が始まったのは結局15時半過ぎくらいだったかな?

結果としては来週に再提出でした。直すところはそこまで多くはなかったので、30分もあれば終わるでしょう。


さて、時期的に新作アニメが始まりつつありますね。
とりあえず何本か面白そうなのをチェックしました。私は週2?3くらいしか見ませんが

・ガンスリ2期
酷いの一言。イタリアには何の取材に行ったんだ作者、、、
作画、演出、声優、すべてにおいて一期より劣化してます。
只の萌えアニメになってますね。ヘンリエッタが只のジョゼに恋する明るい萌えキャラになっていました。ナンテコッタ
ドラマCDと同じキャストなのですが、このままだとアレッサンドロが皆大好き白石稔に、、、

ちなみに1期はマッドハウス制作。主な作品はブラックラグーン、電脳コイル、デスノートとか。
原作の雰囲気を壊さずに作るいい会社というイメージがあります。
そして2期はアートランド。知らん会社だったんで調べたところ、ギャグまんが日和とかリボーンとか作ってますね。

・絶望先生2期

相変わらずOPは完成しておらず。たぶん4話くらいから入るのかな?
1期と比べて、、、って1期から殆ど日数が経ってないので変化は無いですね。あいかわらず面白い。
1期よりも動きが良くなったかな?OPはやっぱり中毒性がすごい、、、

・狼と香辛料
電撃文庫からのアニメ化ですね。現在6巻まで出ています。
原作が好きなので楽しみにしていましたが、それなりに良く出来ていました。
ロレンスが福山潤、ホロが小清水亜美、ノーラが名塚佳織、、、、っておもいっきりコードギアスですね。
ロレンスとホロのやりとりを見てニヤリとするのがこの作品の楽しみかたかと。



さーて、今日からはテスト勉強だくそったれー
  1. 2008/01/11(金) 19:24:16|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バルスの生まれた日 | ホーム | アニメが始まる季節です。>>

コメント

小清水いいよ
小清水アッー
  1. 2008/01/13(日) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/442-793ad4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

