無料
超振動ぶろぐ 永遠に続く憎しみの連鎖

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠に続く憎しみの連鎖

このサイトの存在する理由がわからなくなってきました。
最初は純粋に日記を書きたかっただけなんですよ。多分。
サバイバルゲーム部の活動とか色々書いてるうちにこんなに路線が変わってしまって、、
ついには男のメイド姿ですか、、、

もう、やめにしましょう。普通のサイトに戻りましょう。
皆だってこんなサイトを望んでいるわけではないでしょう?
昨日、画像を加工してる途中にすごく悲しくなりましたよ。

今日からここは健全な大学生が書いていく、健全なサイトに生まれかわります。

今日は学食の紹介でもしましょう。
あぁ、健全ですねぇ。


ウチの学校には主に3つの学食が存在し、それぞれダビンチ、ファラデー、パスカルという名が付けられています。
パスカルは基本は固定メニューでチャーシュー丼が美味いんですよ。
大学に入って2ヶ月はこの食堂にしか行きませんでしたね。
最近はダウィンチで食べています。ここは6種類ほどのメニューが日替わりで、やや高めですが味は悪くありません。
今日はビーフシチュー丼とかいうあきらかに丼ではないものを食べましたね。
VFSH0045.jpg
↑ビーフシチュー丼、320円

明らかに皿ですよね。どこが丼なんだか、、、
ちなみにこの丼、肉の硬さがかなりランダムなあたり食堂っぽくていいです。

ウチの大学の食堂は変な構造をしていて、なんとか賞をもらったとかなんとか、どうでもいいけどね。





20060608214999.jpg
↑パスカルホール、普段私が行っている食堂です。





って違うよ!Σ(゜д゜)!!
なんだよこのメイドは!!


せっかく健全方向に進もうと思ったのになんだよ!


台無しですよ、、せっかく健全な方向へと進みかけていたのに、、、
もういいです。これからもここは変態サイトですよ、、、、、

皆さんも変態チックなネタをどんどん振ってくださいよ。
とりあえず、あれからメイド服を着ようとする人柱はいなくなりました。
今では部室の洋服掛けに静かに佇んでいます。

あぁ、ちなみに今現在のカウントは1500を超えましたが、キリバンをとった人がわかりました。













counter_img.gif

俺だよ!!!


>>あらちゅう
>>えろすけの妹はなかなか美人ですよ。

ちゃうねん、まぁ俺から見たらかわいいけどな!

>>ぽっぷ
>>私はやらないですむように策をねっとかないとなぁ

普段からカ○リキーのコスプレしてるやんか
映画のことについて連絡くれ!以上




次回は妹についてでも書くか、、、
  1. 2006/06/09(金) 23:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<映画を見に行ってきたよ | ホーム | あぼーん>>

コメント

妹について書くとか、もうほんとに変態だね☆

どうも、ぽっぷです
キリバンはまたお前かえろすけ
もう、言葉もありません
これからずっと自分でキリバン踏むといいよ

食堂、せっかく三つあるならバルタザール、メルキオール、カスパーにすれば面白かったんですけどねぇ
まぁたぶんに戯言ですがw
  1. 2006/06/10(土) 00:36:10 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>小児性愛者が政党を旗揚げ、そのスゴい公約とは・・・
うわぁ。モノホンが本気を出すとこんな政党が出来上がっちゃうワケですか…
「ポルノ作品への出演年齢の制限を12歳まで引き下げる」って
ヲイヲイヲイヲイ、私のクリティカルゾーンは10歳そんなことしたら不快感を覚える作品が大量に出回っちまう様が容易に想像できますな(怖

>あらちゅうさん
マジですか、美人ですか。ソレは楽しみです!次回は妹っちについてとのコトなんで、画像なんかうpしてくれちゃったり…
少なくとも男のメイド画像よか、カウンタがブン回ると思うんですがねぇ。
えろすけ氏が自分でキリバン踏むなんて激痛も回避できるでしょうしー
  1. 2006/06/10(土) 01:20:41 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

俺のクリティカルゾーン?それは・・・

えろすけ痛い子・・・

あらちゅうでーす。
ここのブログはもう後には退けないのね・・・
祝?変態サイト!おめ
まあそれでも来るけどね~
こうなることはすでに予測済みでしたしね・・・

>トゥーハンドさん
えろすけの妹よりもうちの従姉妹(5歳)のほうがかわいいですよ(ぇ
  1. 2006/06/10(土) 02:17:20 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/44-61f00eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。