無料
超振動ぶろぐ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

材料力学の宿題は当日に終わらせ、機械工学実験は1月に再審査、、、乗り切った、、、

現在の進行状況
・機械設計製図?の歯車:60%(今日やらんと死ぬ)
・材料力学演習のプリント:20%(\(^o^)/ムリ)

なんとか歯車を明日の4限までに終わらせないといけませんね。

で、今日の話。てかさっきの話
11時くらいに起きたんですが(木曜は授業無いので)
家に何も食うものが無かったのでマックに行きました。
昨日は豚丼食って今日はハンバーガー、、、いい感じにジャンクですね。

最近何かと出ているメガ系の新作、メガタマゴを頼みました。
メガタマゴとか言いつつ肉3枚にタマゴ1枚とメガマックよりショボいのは気のせいか。
そんでまぁ、、帰ってきてニコニコを見つつ食べていたのですよ。
私は好きなものを最後に残す人間なので、ナゲットとかポテトとかを食べ終わってから手をつけようとしたのですが、、、、

、、、、、タマゴが入ってない/(^o^)\

口に運ぼうとしたのですがタマゴが見えません。上からめくってみても
パン、肉、ベーコン、レタス、パン、肉、肉、チーズ、レタス、パン(うろ覚え)
どう見ても入れ忘れです本当にry

しょうがないから電話したら届けてくれるとか言ってたのですが、今現在届く気配が無かったので食べちゃいました。
あぁ、、、メガマック(マイナス肉)だなぁ、、、、



長くなりますが、もうひとつ。
ノートパソコンを唐突に買います。
年始に買おうと思ったのですが買っちゃいます。

http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=786&v18=0&v19=0&a=1
もしくは
http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=811&v18=0&v19=0
にしようと思うのですが、性能の違いがそこまでよくわかりません。教えてエロイ人!


>>メンチ
>>マジ?あそこまんまんと行ったんだが激マズだったんだけど(笑)

マズいとか言うなwwwwwまぁ、あれだね。あそこよりウマい店は腐るほどあるさ。
いやぶっちゃけラーメンより牛丼のほうが好きですがー(´・ω・`)
  1. 2007/12/20(木) 14:55:24|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<思い立ったが吉日生活 | ホーム | 味噌うめぇwww>>

コメント

個人的には
http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=786&v18=0&v19=0&a=1
がいいな。根拠ないけど
  1. 2007/12/21(金) 16:43:33 |
  2. URL |
  3. とぁうぁー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/432-1af0f389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

