無料
超振動ぶろぐ 味噌うめぇwww

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味噌うめぇwww

熱力学かんりょー。意外と楽勝だったんだぜ。
現在の進行状況
・機械設計製図?の歯車:60%(木曜にダラダラやろうかと)
・機械工学実験?の実験レポ:20%(今日徹夜して終わらせる)
・材料力学のプリント:90%(写すだけだから楽勝っす)
・材料力学演習のプリント:20%(\(^o^)/ムリ)


まぁ、さっさとやるしかないっすなぁー
で、今日はリコン、ジェレイドと秋葉をヌルヌル探索。
がねっこ先輩の企画で急遽クリスマスにプレゼント交換会をするらしいのです。
そのためにネタ探しの旅をすることに、、、

ヨドバシなりドンキなり某アダルトショップなりを巡りました。
ブラックゲートとかナツカシスwwwww
とりあえず二人ともプレゼントは決まったので安心ですよー

その後は三人でラーメン屋へ。
なにやらテレビチャンピオンの優勝者のラーメン屋だそうで。
ってまぁ、テレビチャンピオンなんてもう見てないのでさっぱりですが
小学生の頃から放送してましたよね。ハイパーヨーヨー王とかあったなぁ、、、
って毎週1回放送で15年程度ってどんだけチャンピオン量産してんだよwwww
ラーメン王とか2?30人じゃ済まない気がする、、、、
まぁ、美味しかったから良かったですけどね。味噌ラーメンうめぇー
SH010206.jpg

偶然ですが、がねっこ先輩と鋼鉄先輩もいました。
なにやらつけ麺が美味しいとか薦められましたが、、、、
頼んだのは、それぞれ、塩、しょうゆ、味噌、、、、あっはっはー
サーセンwww
  1. 2007/12/17(月) 23:48:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | ゼロイン>>

コメント

マジ?あそこまんまんと行ったんだが激マズだったんだけど(笑)
  1. 2007/12/18(火) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/431-ae19499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。