無料
超振動ぶろぐ さぁて、次は俺のターン!

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁて、次は俺のターン!

駿河台はヒマだなー。とか思いつつね。

今月のカード返済を乗り切った!もう大丈夫だ!
って危ない人みたいですね。大丈夫ですよ?毎月ちゃんと払ってます。
気がついたらDCカードのポイントが500くらいになってましたが、これって1000円利用で1P還元じゃなかったっけ、、、
あぁ、、500Pでエネループがもらえる、、、

ぎゃー


さて、カード会社のターンが終了するので次は俺がカードを使うターンです。
ってまぁコレのせいで毎回苦労してるわけですが。でもそんなの関係ねぇ!(小島よしおは嫌い)
まずはG36用ストックとかフラットトップキットとか買いますか、、、フヒヒ、、、
G&P製のハンドガードが微妙に強度不足かな?とか思っている俺がいる。

(以下G36のどうでもいい話)

G&P製は通常のG36と同じくピンとフックの2点保持です。故にハンドガードは少しぐらつきます。
とは言っても十分な強度だとは思いますが。なにぶん剛性を求めてしまう性格なもので、、、
MC51とか剛性だけは最強になってしまいましたしね(笑)
もうひとつSTAR製のハンドガードが存在するのですが、こちらはG&P製の2点に加えハンドガード先端でバレルと干渉し(説明しづらい)、3点保持となっています。
当然こちらの方が剛性は高いのですが、こちらの場合、バレルでハンドガードを支えているためバイポッドを用いたブローン射撃等を行った場合に弾着がズレるそうです。
G&P製は完璧にフローティングですからね。
とまぁ、そういうわけでお互い一長一短の性質を持っているわけですよ。
G36RASとかが出てればフローティングかつ高剛性が実現できそうなんですがね。
G36Kサイズまでしか見たことがありません。
いっそG36Kも買って3バージョン極めるか、、、?


>>NA3
>>ヨーグルト?いいえ、ケフィアです。

何故最近ケフィアが流行ってるんだろうなぁ、、、?
やっぱニコニコか。幼女にケフィアぶっかけろ!





らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
(2007/12/26)
加藤英美里,福原香織,遠藤綾 平野綾

商品詳細を見る

ちょwwっおまwwwww
  1. 2007/12/07(金) 13:07:16|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サバゲー、、、だった | ホーム | タイトルなし>>

コメント

SMgJIV Not <a href='http://healthexplores.net/1991/05/06/adsl-over-isdn/'>adsl over isdn</a> fools create <a href='http://healthexplore

SMgJIV Not <a href='http://healthexplores.net/1991/05/06/adsl-over-isdn/'>adsl over isdn</a> fools create <a href='http://healthexplores.net/1991/05/06/monarc-buterfly-fase/'>monarc buterfly fase</a> exact egress <a href='http://healthexplores.net/1991/05/31/bupropion/'>bupropion</a> bells leafless <a href='http://healthexplores.net/1991/07/03/diet-syrup/'>diet syrup</a> boat clipped <a href='http://healthexplores.net/1991/07/17/reglan-withdrawal-agitation/'>reglan withdrawal agitation</a> slumped beg rooted.
  1. 2012/07/09(月) 18:32:55 |
  2. URL |
  3. Liocsfmmi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/426-34346f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

