無料
超振動ぶろぐ えろくないえろすけ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えろくないえろすけ

どうも。3連休が始まりました。
私は木曜に授業をとっていないので4連休ですが。

とまぁ、この土日は忙しくなりそうでね。
まず土曜日にシューティング部のサバゲーがあります。
部としては久しぶりのサバゲですね。
文化祭の売り上げを使うので必要なのは電車賃のみと非常にリーズナブルなりー
とりあえずG36Cの初陣ということで、楽しみですよー

そんで私はそのまま家に帰らずに次のイベントです。
KOUの家での飲み会です。本当に何をするかは不明。
メンチの「飲もうぜ!!」のセリフで開催が決定しました。
とりあえず闇鍋をすることだけは決定事項らしいですね。
以前部活でやって以来やってませんが、、、、やりたくてたまらねぇー
さて、どうなることやら、、


あと、ギターですが、アニソンのギター譜が載っているサイトを見つけました。
とりあえず「アンインストール」を試しに弾いてみましたが、、、、弾けるのですが、なんか違う。
あれですね。アンイストール内でギターが聞こえないからでしょうか。
ギターが印象的なアニソンってあるかなぁー。ワイルドアームズは誰も知らないだろうしなぁー

>>KOU
>>俺にも手取り足取り教えてくれ!!あふん

ギターの穴にムスコをぶち込め。/(^o^)\ナンテコッタイ
もういちど、、、あなたと合体したい、、、、

>>リコン
>>予レポも終わって安心したので仮眠するが、死亡フラグな気がしてドキ☆ドキするZE

今思い返せば、このセリフで死亡フラグが立ったんだろうなぁ、、、、
って呼び出し大丈夫だったん?
  1. 2007/11/23(金) 00:23:20|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | うぐあぁ>>

コメント

>>ギターが印象的なアニソンってあるかなぁー

Dearest   三重野瞳
http://www.nicovideo.jp/watch/sm71033
これも誰も知らないとは思うけど…





  1. 2007/11/23(金) 15:03:33 |
  2. URL |
  3. takumi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

50人くらいが居るなか、呼び出し理由別に4つのグループに分けられたわけですよ。それで自分のグループは
ティチャー「なんで呼ばれたか思い当たる節はある?」
私「あります」
テ「じゃあ、出席票書いたら帰っていいよ」
わ「Yahoooo」

ドクロちゃん2007のギターはかなり印象的。エレキですが。
  1. 2007/11/24(土) 22:49:22 |
  2. URL |
  3. リコン #q/jcOni6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/421-6d331f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

