無料
超振動ぶろぐ えろぽん

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えろぽん

今日は何も書く気力が起きません。
あまりにも大きな精神的ショックを受けたためです。
自分でもどうかと思います。
男がメイド服を着るなんて

以下夜更新かも

以下夜更新分
やっぱりちょっと待ってください、、、
心の準備とか画像の加工とかが面倒で、、、
実際に見た人なら俺の気持ちがわかるはずです。


>>あらちゅう
指切ったり、頭ぶつけたり、あげく滑って転んだりするけどな。いやこれマジ痛いから。
小説読んだりラーメン食ったり大変だけどな!

>>トゥーハンド
>>ランドセルという名の羽根を背負った天使達
、、、食べちゃうの?

>>ぽっぷ
>>これはメイド服に対する冒涜ですか?

次回、更なる冒涜が始まる、、、乞うご期待!
あぁ、そういや映画の件だがな、トリックは08:30か11:05だな。
適当に決めといてくれ。ゴチです
























VFSH0038.jpg
画像に問題があったら言ってください
  1. 2006/06/07(水) 19:23:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あぼーん | ホーム | 混沌(カオス)>>

コメント

いっそのこと、画像は上げないでサークル内「だけ」の伝説として闇に葬り去ってもいいと思うが・・・。
  1. 2006/06/07(水) 21:59:41 |
  2. URL |
  3. 紫の流星 #-
  4. [ 編集]

俺が微妙に写っている!
学生証隠しておいて良かったー
  1. 2006/06/07(水) 22:41:01 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄 #UzUN//t6
  4. [ 編集]

また一つ黒歴史が増えたな・・・
  1. 2006/06/07(水) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. ジャック #-
  4. [ 編集]

汚い言葉を使ってしまうことをお許しください
本当に特に何の悪気もなくただただ見た瞬間思ったことを書きたくなっただけなのです。
責任の所在がどこにあるかもわからず、またその場にいたわけでもない僕がこのような発言をしてしまうことは非常に心苦しいのですが・・・


バカカオマエラ?
  1. 2006/06/08(木) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. がねっこ #0KP674dE
  4. [ 編集]

そこにメイド服があるのなら、着てみたくなるのは人間として実に正しい心理です

でも男はやっちゃいけない

理由はあえて言わない

追伸
1105やね
  1. 2006/06/08(木) 02:51:15 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これが理工シューティングの威力なのか!?

なんとコメントしたら良いのか・・・
とりあえず農協呼んでおけ。
理工シューティングクラブはこのような人ばかりなのか?
教えてえ・ろ・す・け
こんなにユーモアに溢れているとは・・・やるな!w
俺には真似できねぇ

んじゃお疲れさん
  1. 2006/06/08(木) 12:58:35 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

結構、読んでる方居るのねw

まー、なんと言うか、罵るのは皆さんやってくれてますし、あえて一言言わせてもらうならば…
大学生でブリーフの人なんて、初めて聞きました(みました)よ?○山氏。
研究所にべジータが現れた時のブリーフ博士くらいビビリました。

>えろすけ
>>、、、食べちゃうの?
ふざけるなよ?美幼女ってのは手を出しちゃいけない存在なんだ!少なくともコチラからはな。オレは彼女らの無垢なる笑顔が好きなんであって、決して己の欲望のままに食べ尽くしたいなんて思ったことは無い。そんな事をしたら笑顔じゃなくて苦痛と悲哀の表情を見なければならなくなるだろうが!まぁ、こういうロジックで行動の善悪を決めるのであれば、相思相愛ならば無問題ってコトになるのだが、13歳未満だと和姦でも強姦なんていう最低な犯罪扱いになるからどっちにしろオレは見てるだけなワケだ。コンチクショウ。

>あらちゅうさん
多分間違いなく上記のカンジで同志だと思いますw
あ、それで、あの、えろすけ氏の妹、見たことありますかね?
  1. 2006/06/08(木) 19:22:48 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/42-057a6664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

