無料
超振動ぶろぐ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月9日(日)にスプラッシュ(インドア)にてサバイバルゲームを行います。

ここは皆さん以前行ったことがあると思います。
http://www.sky.sannet.ne.jp/pintail/splash2.htm

時間はPM2:30?PM6:30です。
集合時間等は追々決めていきます。
電車でも行けますが、車の方が便利ですかね?

現在参加可能な人(随時更新)
えろすけ、メンチ、KOU、レイパー、あらちゅう、まんまん、fal

参加表明、質問、批判等があったらここに書き込むかメールでもしてやってください。
行けなくなった場合は誰かに適当に言うなりすれば解決さー

めっけーもー


ここまで掲示板からのコピペ

というわけでサバゲです。久しぶりですね、、、
前回いつサバゲやったのか思い出せないくらいやってません。
そういうわけで楽しみでしかたない、、、、ふふふ
現在7人行ける予定ですがあと一人欲しいですねぇ、、、


G36

コイツの出番ですかね、、、、使いてー

唐突ですがレポートで死にます。ばいにー、、、、あふん

さて、今日はコメント返信特別号です。

>>メンチ
>>これでまた落ちて、えろすけが受かるパターンきたこれwwww

準備の手伝いに行けば受かる確率上がるとか聞きましたよー。
がwwwんwwばっwwwてwwくwwwwれwwwwwww
(wを多用すると頭悪く見えるなぁー、、、俺。)

>>たくみ
>>俺もガンダムだ、、

お前もガンダムか、、、、俺はガンダムよりジムが好きですが。
文化祭で言ったG36フルコンプ計画は現在進行中だわさ。乞うご期待?

>>たこぷ
>>おまいらとサバゲやるのが嫌なわけじゃないぜ。

それは承知しているぜー。チームとしてじゃスムーズに行動できないけどドンマイだ!学生だしなー
俺はヌルヌル適当にやっていくさー

>>レイパー
>>あもん(´・ω・`)

ちゅーちゅー らぶりー むにむにー むらむらー ぷりんぷりん ぽろん ぬるる れろれろ
ディープパープルが、、、きたかも。
  1. 2007/11/13(火) 23:26:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/417-f58d0fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

