無料
超振動ぶろぐ 踏んで蹴って、、、いいね

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踏んで蹴って、、、いいね

だらだらと今日の放課後の話でも。

今日は漫研のマンガのチェック日でした。
リコンはまだ書いてないとか言って知らん顔でしたが、、大丈夫でしょうか?
来週の月曜日に本当の締め切りとか言ってたのでヤバいです。死にます。

その後はヨドバシに移動。リコンがアホみたいにミニ4駆を買ってました。

mini4ku.jpg


20台近く買ってましたね。これが大人買いならぬ子供買いですなぁ、、、、

そして西船橋で給料を受け取り、津田沼のミスドでドーナツを買いました。
ミスドでドーナツを買って家でコーヒーとモグモグ食うのは俺のささやかな贅沢、、って家族全員分買うから金がなくなるのですが。
妹の好きなのはD-POP、、、小さいのが6つ入ったアレですね。
普段は200円なので100円セールのときにしか買いません(´・ω・`)

そんなこんなで帰ろうとしたら、、、なにやら新津田沼駅に人が集まっています。
なんと送電線の故障で電車が全て止まったとか。おぃおぃ、、、
復旧にどれだけ時間が掛かるかわからないので電車で船橋に戻り、バスで鎌ヶ谷大仏に行き、徒歩で帰りました、、、無駄に疲れたー

明日もバイトです。色々と欲しいものがあるので大変ですよ。
台風も来てるし俺どうするよ!?

>>あらちゅう
>>ところで風邪引いた。

バファリンに優しさが含まれてるんだから十分優しさは摂取できているはず。ならばハードSM看病が相応しいか
  1. 2007/10/26(金) 23:42:39|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やぁやぁ | ホーム | ふぅ、、、、>>

コメント

20台の子供買いってww
ところでSM看護ってどんなん?(*´д`*)ハァハァ
  1. 2007/10/29(月) 11:07:10 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/410-a03d4660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

