無料
超振動ぶろぐ あばばば

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばばば

ホビーショウが始まり、マルイの新製品が発表されました。

まずはM10。コンパクトサブマシンガン第3弾ですね。
以前から話は出ていましたが、どうやら完成したようです。
サプレッサーやストラップ等が入ったフルセットでの販売だそうです。
お値段なんと28800円、、、って高いだろう、、、
マルゼン製M11を2丁にして予備マグも買えます。どんだけー
そもそもイングラムの楽しみはブローバックでフルオートなわけであって、ウィポポポポポと連射して楽しいのでしょうか、、?

そしてもう一つはまさかのAK74MN、、、やっとAKの74系を出します。
コンバージョンキット等が前からあったので凄い今更感がありますが、凄い売り文句が
「ブローバックします。」電動なのにブローバック、、、電動初めての試みですね。
この前エチゴヤでブローバックに改造された89式を見ましたがこれは最初からブローバック機構を備えているようです。
電動の欠点であったテンションの上がらなさがこれで改善されるのか、、、期待大ですね。
バッテリーがミニSなのが心配ですが、、、


さて、28日にサバゲがあるとのことなので俺もうかうかしていられません。色々と装備を揃えなければ、、、うむぅ
あ、無線機を買いました。部活公式採用モデルですね。
アルインコのDJ?P20です。これでサバゲの戦略が広がるかもですね。

>>めんち
>>舐めてやんよw

えろすけ の むすこ が おきあがって こちらをみている。
なかまにしますか?

  1. 2007/10/13(土) 01:16:34|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<つかれたわぁ | ホーム | いてぇ、、>>

コメント

無線機ってwww
やっぱお前の買うものってだんだん高くなってるよなw
  1. 2007/10/16(火) 03:21:01 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/400-ee77a999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

