無料
超振動ぶろぐ 理工シューティング部

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理工シューティング部

えー、えろすけです。大人気企画の「ギターケースでガバッ!」作者取材のため延期となります。



・・・ごめんなさい!

色々やろうと思ったんですが、部屋が汚くて汚くて、、、正直ここを見るわずかな人の99%は知り合いでしょうから、部屋が汚くても構わないでしょうが、あなどっちゃあいけない(何をだ)
もし、万が一知らない人が、不幸にもここを訪れ私の小汚い部屋を見たとします。もうね、アレだね。

超振動ぶろぐ上場廃止

さて、そんなわけですので(どんな訳だ)今回は別のことを書こうと思います。
・・・一日に二回も更新なんて暇だねぇ俺orz
よっしゃ、気を取り直そう。
今回書くのはシューティング部ついて、

ですが大体の人は俺の部活のことなんてしったこっちゃないでしょう。
ですからまずは我が誇り高き部の紹介と、個性豊かな(常軌を逸した)部員の紹介をしていきたいと思います。

理工シューティングクラブ

空気銃(エアーライフル)を用い射撃の腕を磨こうと日々鍛錬に励む創立当初から存在するとされる由緒正しい部でした。
だがそれも過去の話今では部員の9割がオタクという誇り高き部となっています。
実は入部するのエピソードも強烈なんですが、今回は割愛。

部員紹介

えと、シューティング部は総勢20人強の大所帯でさすがにまだ一部の人しか把握できていません。ご了承ください。
今回は割と知っている部員のみの紹介となります。

・ジョン先輩(変体仮面?)

最も得体の知れない先輩。いろんな意味でカッコイイですが、部室でマイメロを必死に宣伝するのはどうかと思います。
あと、室内戦で怪しいマスクをかぶりグレナードをぶっ放すのは心臓に悪いのでやめて欲しいです。数々の伝説を持っているらしいですが、今回は流します。

・ジョニー先輩(ジョン2号)

比較的普通な先輩。ジョン先輩と苗字が同名で、割と顔も似ているため、ジョン、ジョニーのコードーネームで分けられています。Czが好きでVer2よりVer1の方が好きだとおっしゃっていますが、
どうでもいいっす。いや、いい先輩ですよ?面倒見もいいし

・ジャック先輩(部長殿)

いい人です。静かで信用できそうな人です。部長としてふさわしいお方です。ですが、他の部員のキャラが強すぎるため、今にも押しつぶされそうです。

・錨先輩

バカシンジ、、、

・がねっこ先輩(メガネっ子LOVE)

自分の銃に名前をつける、映画では稀に見ますが、実際にやるとイタイです、、、特にVPにクラエスと名づけるのは、、、どうかと、、、



まぁ、、個性的な先輩達ですねwまだ名前を覚えきれていないので、紹介したくても紹介できない先輩がいるんですけどね、、、
次回は何を書きましょうか、、、



  1. 2006/05/12(金) 23:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハチクロおもすれー | ホーム | 砥石ってトイシって読むんだ、、>>

コメント

奈々タソは伊達じゃないッ!(挨拶

「ギターケースでガバッ!」見たいですね
実に見てみたい

でもあれかな?
やるなら動画で流すのかな?かな?



めっさイタイわぁ……





  1. 2006/05/13(土) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/4-72f40b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

