無料
超振動ぶろぐ 半径20メートルエメラルドスプラッシュ!

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半径20メートルエメラルドスプラッシュ!

休日が終わり、現実に絶望しそうなえろすけです。

今日はバイトに行ってきました。
昨日、座っているだけと言いましたが、実はもっと楽でした。
今日は俺は補勤ということで、食堂で待機していることが仕事でした。
まぁ、待機してるのが仕事なので午後ティーを飲みつつキノの旅を読んでましたよ。
1時間ほどすると今日は増便も欠席もないからもういいとのこと、
本来は3時間待機なんですがね。
ウチのバイトは早く終わっても予定と同じ時間働いたとみなされます。
まぁ、補勤は日給3k円なんですが、今日は1時間で3k円です。
ちょwwwww時給3k円てwwwwwwwww
小説読んでて時給が貰える、、、すばらしいっすね、、
ちょっとオヌヌメかも

来週の休みの予定
土曜は友人と映画、トリックを見に行ってきます。今日のバイト代が消えるね、、
日曜はサークルのサバゲ、さらに金が消えます。どういうことよ、、

最近妹が頼みごとをするときだけ、○○ちゃん(俺の名前)ではなくお兄ちゃんと呼んできます。やるな妹!!

>>ぽっぷ
>>自分でキリバンとか、滑稽ですよね

黙れ小僧、、!!お前は俺に奢るのだ。TOHOのサイトに上映スケジュール載ってなかった、、

>>紫の流星
>>週2日の休みくらいぼーっとしてたい

ぼーっとしてたが?
  1. 2006/06/04(日) 19:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<俺は法律を超越できるか? | ホーム | いい加減目覚めなさい>>

コメント

俺へのコメントは無しか・・・
フ・・・
  1. 2006/06/04(日) 20:57:36 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

しばらくリアルな人生を送っていた為、コメントできなかったです。スミマセン、義兄さん

線形、どもです。
ちょっと濃い目でも構わなければいくらでも感謝しますよ?ついでにネタを提供していただければ感謝量も3倍(当社比)に!!

…あ、そーいやネタで思い出しました。私の案はスルーの方向で?
  1. 2006/06/04(日) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

誰と映画行くかバレバレやんっ!

よし、そのバイト紹介しろ
そしたら感謝ぐらいはしてさしあげてもよろしくてよ?
>頼みごとをするときだけ~
あなたの妹はあなたのことをよくわかっていらっしゃるのですね
むしろ兄の心理がわかってるのかな?
まぁ私がすんなこと言われたら首絞めるかもですが

だって名前で呼ばれたほうが萌えるじゃなゲフンゲフン
  1. 2006/06/04(日) 23:45:40 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>あらちゅう
ちんちんかもかも
  1. 2006/06/05(月) 00:35:27 |
  2. URL |
  3. takap #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/39-abc6cc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

