無料
超振動ぶろぐ スプラッシュ行ってきました。

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプラッシュ行ってきました。

金曜日のスプラッシュ、お疲れ様でした。
8人とシューティング部にしては少なめでしたが十二分に楽しめました。
次回は将軍企画ですね。拓海企画は何か問題があったようで中止のようです。

今回もスプラッシュです。先週行きましたね。
ここは少数でも大人数でも可能なので好きですね。
距離、料金、人数、どれも平均的で行きやすいです。

今回はVP70MとM79だけで行きました。
半分ギャグですね。VPは1マグでM79は3発ですもの。
そのせいでまさかあんな展開になるとは、、、

2戦目のことでしょうか。先週のサバゲで効果のあった「3階から敵の場所チクっちゃおう作戦」を再びやってみました。
この作戦は確実に効果があるけど、敵にとっては凄くウザイという諸刃の剣、、、、
アレですね。先生にチクる子は嫌われる法則ですか。

まぁ、色々あって皆が敵を倒してくれました。司令塔楽だー。
と思ったとこでケイン死亡、、、アレ、、、さらに将軍死亡。
敵は2階に室町氏が一人でした。1対1ですね。

しょうがないので戦います。すぐにVPの弾が切れます。
M79の弾なんて残ってません。死ぬかと思ったら、、、ケインの銃が落ちてました。
自分の銃はその場に放置してケインのFAMASをGET。ルール的にアリなのかこれは、、、、?
敵はこっちに気付いているのはわかり切っていたので一人イエローブルドッグ作戦をしました。
アレですね。陽動が撃ってる間に攻撃部隊が回りこむやつですね。
とりあえずその場で撃って2階にいることをアピールします。
そしたら速攻で敵側1階へ移動。敵の位置は音で確認できますし、自分の音はセーフティゾーンの音でかき消されます。
まぁ、結果的には失敗しました。バレずに敵側2階まで到達することは出来ましたが、敵に発見される前に暗殺は出来ず。
まぁ、結果的に銃撃戦になりましたが勝つことは出来ました。ケインの銃のお陰ですね。

その後は将軍をモスカートで後ろから撃ったり、敵に挟まれて前後から蜂の巣にされたりしました、、むぅ


その後は立て篭もり戦や2階のみでリアルカウント戦などを行いました。
KILL:DEATHは、、、3:4くらいかなぁ
KILLがDEATHを超えるのは難しいです。


その後はカラオケに行きました。オールですね。急なことだったので新曲はナシ。ちょっと残念でした。
そんで今日はずっと寝てましたね。Zzzz、、、



>>あらちゅう
>>ウーロン茶 ぬるぬる???

貴様、、モグリだな

>>NA 3(レイパー)
>>このブログトチ狂ったんか…(゚△゚;)?

デフォでこんなブログです。えろすけの次回更新にご期待ください。
俺の家に泊まりに来るならKOUと勝手に日を決めてくれ。
俺はいつでもいいぞよ

>>タワー
>>びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

↑ってタイピングすると凄い面倒だなwww
将軍企画には来るのを期待してます。
  1. 2007/08/26(日) 03:33:56|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねむーい | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/381-4ebaa594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

