無料
超振動ぶろぐ 暑さと熱さで勇気1倍!

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さと熱さで勇気1倍!

帰ってきたー!!!

そして死にます。


、、、



、、








こんばんは。えろすけです。
昨日は久しぶりにアウトドアのサバゲに行ってきました。
今まで行ったことのなかったSEALSというところですね。

当日は朝早くから大荷物での行軍で結構大変でした。
さすがにメインウェポン2つは間違いだったかもわからんね。

、、、で、始まる前に大問題が、と。
MC51のホップが全く掛かりません。かかりにくいのではなく全く掛からないのでした。
しょうがなく1試合目は棄権して銃を分解。マイナスドライバ1本で分解できるのが幸いでした。
ホップ周りを弄ったら直りました。どうやら以前分解したときに変な風になってしまった模様。
とりあえず弾は飛ぶようになったので安心ですね。

フィールドは結構広く、砦のようなものもあり、色々な戦い方ができました。
私としてはフィールドの中央部のみを使用したハンドガン戦が一番楽しかったかな?

9時?17時までサバゲを行いましたやっぱ疲れましたね。
M79を持っていくのは早すぎた、、、さすがにモスカート1発じゃネタにしかなりません。
一発撃ったらその場に放置、、、なんとも情けないですね。
合宿までに揃えなければ、、、とかなんとかね。


>>メンチ
>>いつか理工と安田でやりてーな

やりたいねぇ、、、まぁ、安田だけのサバゲですら皆のスケジュール合わせが困難なのにウチらも合わせたら、、



SH010122.jpg


なんとも賑やかなシューティング部のメンバーですね。
なんか一人キュアブラックのようなのがいますが、きっと蜃気楼です。
携帯のカメラ機能ではこれが限界ですかね。前の携帯の方が綺麗に撮れたなぁ




















































えーと、大半の人にはどうでもいい話。
漫研にて絵がギャルゲぽいと言われた俺。
じゃあギャルゲっぽい絵をギャルゲっぽいシチュに置いたらどうなるのか、、、と



20070806221014.jpg



、、、、ギャルゲっぽくなったー
  1. 2007/08/06(月) 22:13:44|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏バテでえろすけの最大HPが減った | ホーム | あ、あ、あしたは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/372-ddb2abf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

