無料
超振動ぶろぐ あ、あ、あしたは

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、あ、あしたは

明日(今日)はサバゲです。
久しぶりですねー。パドックで結構やっていましたが大規模なサバゲはかなり久しぶりです。

いやー、楽しみですね。暑そうですねー。ガスガンひゃっほいですねー。
私は電動ガンですが微妙にガスガンも使うと思います。っていうかモスカート?
明日持っていく武器はMC51、M79、GLOCK26ですかね。
マシンピストル系は持っていかないかな。アレはインドア用のメインウェポンてことで一つ。

来るメンバーをまとめてみましょうか。

先輩系
ジョン先輩、ジャック先輩、なかたか先輩、鋼鉄先輩、にー先輩、がねっこ先輩、鋼鉄さんの知り合いA、鋼鉄さんの知り合いB

2年
えろすけ、将軍、拓海、室町、タワー、ネギ、紫、

1年
ケイン、バルス、プロフェッサー和田、MT

以上といったところですか、計19人、結構な人数ですね。
これならチームとして戦えそうです。

明日は夕方から雨が降るかもしれないので折りたたみを持っていくといいかもしれません。

暑いと思うのでタオルや飲み物は必須かと。着替えもあるといいかもしれません。
まだ行ったことのないフィールドなので、どうなるか楽しみです。

>>あらちゅう
>>20日あたりにえろすけ企画で立ててくれよぅ!

あー、部の方のサバゲも企画しないといけないのか、、、
白鴉の方のサバゲに参加すればいいじゃない

>>拓海
>>GJ!

あくまで雰囲気銃だけどね。
雰囲気を味わう銃ってことで一つ。
MC51と同時にどうやって装備するかが問題?
  1. 2007/08/05(日) 02:54:36|
  2. -
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<暑さと熱さで勇気1倍! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

いつか理工と安田でやりてーな
  1. 2007/08/05(日) 06:20:45 |
  2. URL |
  3. 準にゃん #-
  4. [ 編集]

いつか理工と安田でやりてーな
  1. 2007/08/05(日) 06:20:50 |
  2. URL |
  3. 準にゃん #-
  4. [ 編集]

サバゲレヴューとかまだー?

M79の装備法として、御存知の方も多いタクティカルシースなんてどうでしょう?
ttp://www.gunkids.com/bc12-06.jpg
中二病っぽいですが頑張れば格好よく運用できる可能性がー
  1. 2007/08/06(月) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. まだトゥーハンド!? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/371-dbb99534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠藤舞ちゃんの盗撮映像見たいですか?

遠藤舞ちゃん、盗撮されちゃいました!! 遠藤舞ちゃん 画像, 遠藤舞ちゃん  動
  1. 2007/08/13(月) 15:19:33 |
  2. 遠藤舞、盗撮されちゃいました!!遠藤舞の画像、動画。

倖田來未の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

倖田來未の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
  1. 2007/09/10(月) 15:47:13 |
  2. 倖田來未の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

