無料
超振動ぶろぐ マックポークがこの上なく微妙な件について

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックポークがこの上なく微妙な件について

さぁて、ヌルヌル勉強中です。

明日は流れの力学です。教科書を買ってないのでトゥーハンドに借りました。ってぇええー!!?
大丈夫なのかトゥーハンド、、、いやありがたいっちゃありがたいですけど、、、
とか思ったら妹がリボーンを貸してくれて読み始めた俺ガイル。もうだめだー。

今週は3つ試験があります。
流体力学、材料力学、機械工作法ですね。
機械工作法は一回も出てないので結構心配です。まぁ、テスト点だけで成績が決まるのでハンデなしですが。

つまらないテストの話は以上。こっからこれからの予定へ。

まず29日にオープンキャンパスがあります。
これはなんというか、アレですね。コスプレショー?
シューティング部の皆もやる気マンマンのようなので楽しみだー!
俺とトゥーハンドと将軍の新装備に期待してください。

1?2日:打ち上げ飲み会
楽しみですねー。こっそりパドックとか予約したらどうなるでしょうかねー。
今は必死にカラオケのレパートリーを増やし中。なんかないかなー

1?3日:白鴉のサバゲ
実際やるかは不明。まだ皆の都合がつく日がよくわからないのです。行ける日をまとめてみると。
1日、yukarin、tkp
2日、yukarin、the-kou、fal、tkp
3日、yukarin、fal、tkp
以上プラス俺。
、、(´・ω・`)皆忙しいなー。出れない人ばっかだー
っていうかシューティング部の飲み会とカブったら死亡フラグな俺

5日:シューティング部のサバゲ
エリア86でやるっぽいですね。楽しみだわー
参加者は、俺、なかたか先輩、紫、将軍、バルス、がねっこ先輩、にー先輩、タワー、ホリえもん、ケイン
以上の10人に主催者のジョン先輩を加えた11人ですね。
広さ的には適当な人数ですかね。燃えるさー。


そして今年のコミケですが、メンチは落ちるし漫研は何か面倒そうだしうぼうぼあー
ってことで今年も家でダラダラしますかね。無意味に遊びに行くのもアリですが、、、
っていうかメンチしっかりしろー!こっちはやる気出してんだぞー!
20070722035956.jpg
↑テスト勉強せずに書いた絵。
少しずつ、、上手くなってきてる、、、、、気のせいか。
っていうかデカッ!デカさで誤魔化す!!

>>メンチ
>>一人メタルスラッグフル装備バカスwwwwwwwww

メタスラ言うなwww
次はスーパーグレネードとかエネミーチェイサーとか欲しいぞー!!(ねぇよ)

>>あらちゅう
>>デリンジャーの金!w

デリンジャーはもう飽和状態だからネタにならんのが困り者。
10丁くらい買えばネタになるかな?

>>NA3
>>あの時銃の種類当ててねぇ?
、、、、、(´・ω・`)!!!
うわーい、どんだけだよ!!!!
あぁ、関係無いけど今度またロッテリアな
  1. 2007/07/22(日) 04:01:51|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 無駄無駄無駄無駄無駄無駄使いィ!>>

コメント

スミこぼしたwwwwwwww

テストオワタら動き出すつもり…
つうか次落ちたらゆるさん!
  1. 2007/07/23(月) 01:21:38 |
  2. URL |
  3. メンカス #-
  4. [ 編集]

とりあえず・・・理工サバゲ参加は無理なんだな~
ごめんよ~本当は出たいんだけど長崎行くのと被ってしまってるのよー

夏休みの後半・・・くらいなら予定も落ち着くのだけど・・・
  1. 2007/07/23(月) 04:36:33 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

だいしょうぶ、ボクは大丈夫。ボクは、まだ…大丈夫…。

…新装備?えと、身に覚えがないんですが
あぁ、キャンプに向けてガチ鉈を買いましたよー。
「嘘だッ!!」

つか、目の描き込みの細かさに驚いたw私だけ?トンコry…はぁ、そろそろガッコに行きますか。
  1. 2007/07/23(月) 10:42:02 |
  2. URL |
  3. まだトゥーハンド!? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

あれ、もしかしてこっちの打ち上げはこないのかな?かな?
  1. 2007/07/24(火) 23:16:50 |
  2. URL |
  3. ときどきエレメンタ(ry #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/365-99c4ee9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

