無料
超振動ぶろぐ red point

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

red point

うひょーい

さて、試験も始まり凄いテンションが低いですけど盛り上がっていきましょう!


、、、死にたいなぁ

さて、今日はダットサイトを買ってきました。自重しろ、俺
とりあえず、ダットサイトというものが実用的なのかをハッキリさせるために一番安いのを購入。
体験版みたいなもんですよ。4000円弱の体験版、、たけぇな
まぁ、特に見た目が悪いって訳でもないので構いませんよぅ。

SH010113.jpg

懐かしのMP5Kに装着。意外と高さがありますね。
最初に電池の入れ方がわからなかったのは内緒だ!

ダットの写真は手がプルプルして撮れず。うぬぬ、、、

まぁ、見てみた感想としては、良くも悪くも無く、無難。
特にコメントのしようもないです。ふつーだー

とりあえず、TMPのマウントベースを買わないとどうしようもないなぁ、、、

どうでもいいけど俺の現在持ってる銃リスト、、、
ハンドガン
SOCOM
ハイキャパ4.3
GLOCK26
サブマシンガン
MP5K
M11A1 2丁
TMP
SPP
アサルトライフル
MC51

ふむ。9丁ですね。これじゃまだまだ将軍レベルには行かないなぁ(´・ω・`)


>>あらちゅう
>>イングラムの使いにくさって、使ってるとはまりますw

ハマる前に次の銃に移行するから問題外!うっひょう!

>>トゥーハンド
>>ヤンダ←ってのはどうですかね?

うんこうめー!!!
、、、お前はそんなことを言う奴だったのか

>>メンチ
>>使わない銃はウチで預かるよ

ふむ、そうなったら全部つかわないねぇ、、、

>>メンチ
>>使わない銃はウチで預かるよ

ふむ、でも1丁は残しておかないとねぇ、、、

>>メンチ
>>だぁあぁぁぁめ押しってやつだぁぁぁぁぁぁぁ

しつけぇwwwww黙れvipperめ!!!!

>>鋼鉄先輩
>>何故大文字(笑)
いや決して名前を書き忘れてて将軍に指摘されて直したなんてことはありませんし当日来たことは覚えてるし何の問題もないのですよ?
  1. 2007/07/20(金) 00:41:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無駄無駄無駄無駄無駄無駄使いィ! | ホーム | うほっ>>

コメント

一体銃にいくらつぎ込めば気が済むんだい?w
  1. 2007/07/20(金) 01:38:23 |
  2. URL |
  3. 紫.com #-
  4. [ 編集]

あれ?VSR-10は?

むしろ定期的に銃を買わないと気が済まないんじゃない?この人
  1. 2007/07/20(金) 03:12:15 |
  2. URL |
  3. まんまん #0qv/aNyk
  4. [ 編集]

俺のスタンド!!

新手のスタンド使いか!?

名前・・・セックス・えろすけズ
能力・・・知らぬまにエアガンが増える。
破壊力E、スピードE、射程距離E、持続力E、精密動作E、成長性D、浪費性A

こんなんじゃね?
  1. 2007/07/20(金) 15:51:06 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

その気持ちわかるよ

俺も気がついたら人形バカスカかってるもんなぁ~。

そろそろ桁が一桁増えるお

じゃあ次回からはみんな手ぶらで済みそうだな
安心したよ うん
  1. 2007/07/20(金) 22:51:32 |
  2. URL |
  3. メンカス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/363-73c00899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

