無料
超振動ぶろぐ MC51レポ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MC51レポ

さて、今日はサバゲに行ってきましたがそれについては後日レポします。
まずはMC51の現状から、、、俺以外にとってはどうでもよさそうですが(´・ω・`)

20070624190621.jpg

自分のカメラ技術の無さに絶望を隠し得ない、、、携帯じゃあこんなもんか
上のクルツは大きさ比較用。いやぁ、小さいねこれは

とりあえず前回挙げた改修点
・内部カスタム
・FET導入
・モーターをEG1000に変更
・レールをどうにかする
・バイポッド導入

の内の上の2つは完了しました。

ぶっちゃけモーターやらレールやらはこのままで良い気がする。
今までクルツを使っていたせいかやけに重く感じるのですよ。

あー、もう上にプロペラでも付けて浮かすか、、、

内部カスタムの結果としては、やはり初速と射程が延びた感じがします。
特に初速はクルツとは比べ物にならない感じに。うひょー
あとはセミのキレが上がりましたね。ギャンギャン撃てます。

気になったのは、、、フォアグリップ邪魔くさい、、、、、、、
クルツを見ればわかるんですけど、今までの感覚で手を添えるとちょうどマガジンの位置なんですよ。
結局マガジンを持ってる俺、、、意味ねーなー

というわけで、結論としては前には何もいらない、、ということでFA。
あー、スリング買わないとなぁ
SH010059.jpg

まぁ、つまりこういうわけです。

>>メンチ
>>パソゲーの異色ばっかりだしよ(笑)たまらんなぁぁぁぁぁぁぁ

逆だって!XBOX360のをパソコンに移植してるのよ?
日本でのマーケティングがヘタだから人気が無い、、、CMしろよ!

>>あらちゅ
>>下痢かい!

下痢です。ファック!!!

>>紫
>>純粋な育成ゲームと見れば、なかなか悪くないんじゃないかな

ナムコが調子に乗ってスク水を1800円で出したことについてコメントをどうぞ
エースコンバットとかも機体個別売りとかしそうで怖いなぁ、、、

>>トゥーハンド( ´_ゝ`)
>>キミの声はただのダメ学生(19)の声であって…

実は私は幼女です、、、、、、ってそんなことはねーよ?
あーもう、世界中の俺以外が幼女になればいいのに、、、そういうクスリ出ないかねぇ、、、
  1. 2007/06/24(日) 19:13:56|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あぅあぅ | ホーム | サバゲった>>

コメント

>ナムコが調子に乗ってスク水を1800円で出したことについてコメントをどうぞ
かなり楽な儲け方だが、こういう「オタクから金を搾り取る」という考え方はいつか限界が来ると思ってはいる。
オレの場合、水着だったらキャラは違えどエロバレーで事足りるから買う可能性は少ない。

>エースコンバットとかも機体個別売りとかしそうで怖いなぁ、、、
元から入ってる機体で満足出来るか出来ないかの近いだろう。
そして、買う奴はただの欲張りってことだ。
  1. 2007/06/24(日) 20:42:51 |
  2. URL |
  3. 紫.com #-
  4. [ 編集]

幼女になる薬じゃない、12歳で成長が止まるクスリだっ

あらちゅう氏、そのネタは私が…
ドクロちゃん(cv.千葉紗子)になら撲殺される覚悟があります。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

とりあえず、フォアグリップは左側面に付けるとイイと思いますよw
難点は、スリングで下げた時に股間に突き刺さる可能性を秘めている点でしょうか
  1. 2007/06/26(火) 08:48:23 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド!? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/347-cafb666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

