無料
超振動ぶろぐ そろそろ更新しろと

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ更新しろと

すごい!!



しりが!!!




下痢っぽい!!!!



そういうわけで、昨日は下痢の症状に悩まされていました。
やっぱり外食ばっかじゃ身体に良くないっぽいね。


さて、今日はやっぱり船橋校舎に行ってきました。もはや恒例ですかね。
今回は冷蔵庫とラジコンヘリが追加されていました。どんどん豪華になりますね。
そして2週間前の掃除の跡がもはや残っていませんでした。うむぅ、、、

今日はやることもなかったので部室ではダラダラしていました
って、、、先週も同じような?
早めに切り上げて帰ったので家には夕食前に着くことが出来ました。

早く帰ったのは他にも理由があるんですよ、、、
最近妹がテストが近くなってきているので勉強を教えてくれとせがんできます。
まぁ、私も中学生レベルの問題なら簡単に解けますが、、説明となると難しいですね。
わかりやすく教えるってのは簡単ではありませんでした。
結局毎回1時間ほど勉強して雑談になってしまうのです、、、
いやはや、家族は似るものですね。集中力ねぇー


>>んち
>>X箱360かよ(笑)

XBOX360を馬鹿にしちゃあいけない。
ウチの部室では次世代機で一番人気のハードだ。
XBOX360は4人所有者がいるんだけどねぇ
世間では人気の無いハードです、、サーセンwww

>>あらーちゅ
>>ところで君はアイマスやらんの?

アレはある意味搾取ゲーだからねぇ
ブルマを1500円で買うような人種にはなりたくないので?

>>トゥーハンド
>>ストーリーなんかどうでもイイ、幼女ボイスをageろっ。

じゃあ今度俺が幼女ボイスを出してやろう。
そういやぁ今年の文化祭の絵は明日までだぜ?
俺は書かないから頑張ってw

>>こー
>>だがしかし、実績1000解除するまでは俺達の旅はまだまだ続く、、、。

まぁ、最近はゲームにそんなに時間をさけないわけだが、、、
売っちゃうかもねw
まぁ、明日会おう。適当に
  1. 2007/06/22(金) 01:05:40|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サバゲった | ホーム | 平野綾の幼女ボイスが聞けるのはトラスティベルだけ!!(`・ω・´)>>

コメント

ゲーオタなら箱360だろなぁ 洋ゲーラインナップが熱い…ヤバいよな~…
パソゲーの異色ばっかりだしよ(笑)たまらんなぁぁぁぁぁぁぁ



>>ケツ

俺がぁぁぁなめちゃる
  1. 2007/06/22(金) 07:59:22 |
  2. URL |
  3. ウンチ #-
  4. [ 編集]

下痢かい!

大丈夫なのか?
落ちてるもの食うからだぞ!w
  1. 2007/06/23(土) 03:16:50 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

>アレはある意味搾取ゲーだからねぇ
>ブルマを1500円で買うような人種にはなりたくないので~

純粋な育成ゲームと見れば、なかなか悪くないんじゃないかな。
DLCの衣装を買わなくとも、元から入ってる衣装でも十分楽しめる。
  1. 2007/06/23(土) 16:32:04 |
  2. URL |
  3. 紫.com #-
  4. [ 編集]

阿部さんに栓をしてもらうんだっ

>>じゃあ今度俺が幼女ボイスを出してやろう。
キミは馬鹿かですか?幼女が出すから幼女ヴォイスなのですよ?キミの声はただのダメ学生(19)の声であって…
あれ?ってコトは平野綾って幼女?おかしいですね、ヘイヘイヘイに出てた時とかはどうみても同年代くらいに見えたんですけど…あ、幼女の平野綾と同年代ってコトは、私は幼年てコトですか。それなら小学生に手を出し(以下自重

ん、馬鹿は私ですか、サーセンwww あと、絵の期限なんですが、私の所属を言ってみろってカンジです。
  1. 2007/06/23(土) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド!? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/345-4581bfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

