無料
超振動ぶろぐ 平野綾の幼女ボイスが聞けるのはトラスティベルだけ!!(`・ω・´)

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平野綾の幼女ボイスが聞けるのはトラスティベルだけ!!(`・ω・´)

やる気が当社比30%くらいです。むぎゅー

現在実験レポを徹夜で書き終えて、、、って始めたのは1時間ほど前ですが、、それまではずっとゲームしてました。HAHAHA

そういうわけで数日前からショパンをやっていた俺ですが
クリアしちゃった!!!!


、、、3日か、、、、中途半端な、、、
っていうか意外と短かったですねー。ゲーム全体の印象としては「全力を出し切れなかった優等生」、、みたいな?
まぁ、印象に残った点を挙げていくとすれば

良い点
・BGM、SE、声優等の音方面は文句無し。
・キャラデザ、キャラの性格等も良く出来ている。
・ロード時間が0
・全体的に丁寧な作り(チュートリアル等)

悪い点
・使いまわしが多い。技なり、敵なり
・全体的に短い。サブイベント全て飛ばして20時間程度
・ゲームバランス悪い。(トライエースだからか、、、)
・主人公含む一部キャラが空気
・ヌルゲ
・ムダにダメージのケタが高い。ラストで単発99999ダメ、、、、

他にも指摘する点はありますが、基本的にこんなところ。
まぁ、最も2ちゃんねるで叩かれてる点&私が最も思った点
何の流れもなくいきなりショパンが襲い掛かってきて、皆でフルボッコにしたらラスボスでした。m9(^Д^)ぷぎゃー
でしょうか。唖然としましたね。

そういうわけでショパンの評価は、、、、ゲームとしては85点。ストーリーとしては5点でしょうか



はぁ、、、、

ポルカ可愛いからいいけど。


>>あらちゅう
>>それはさておき、シューティングと鍋・・・どっちがメインなんだ!?

そうめんです。

>>トゥーハンド
>>鍋。いいなー、シューティング鍋部

いいよねぇ、、冷房全開にしてアツアツの鍋を食いたい。
部室は拾ってきたモニタによって以前より狭くなったが、、、
あとはゲームがマンネリ気味かねぇ、、、なにか新作ないかなぁ

>>○んち
>>残念ながら面白いのは見つけてない。
後悔してない

まぁ、、、どんまいとしか、、、、
次のインドアではボコボコにしてやんよ!!
そういやSG?1を未だに見ていない気がする、、、

>>NA 3
>>ヤラないか

や ら な い よ
一回元ネタを読んでみるといい。短いし面白いから。
サバゲの基本的な道具は揃えた方がいいかもね?
迷彩にゴーグルにその他イロイロ。1万あれば揃うさ。
  1. 2007/06/19(火) 06:31:04|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そろそろ更新しろと | ホーム | ヤる気>>

コメント

ショパンクリア乙だね。俺は案の定積みましたw
それにしても3日でクリアとは、、、お前は暇なのか!?

だがしかし、実績1000解除するまでは俺達の旅はまだまだ続く、、、。
  1. 2007/06/19(火) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. THE KOU #-
  4. [ 編集]

活動内容に鍋が含まれるシューティングサークルは理工シューティング鍋部だけ

ぶっちゃけ、ゲームレヴューは分からないんで
コメントしようがないわけなんですが、コレだけは言いたいんです

ストーリーなんかどうでもイイ、幼女ボイスをageろっ。
  1. 2007/06/20(水) 20:25:44 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド!? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

幼女と聞いて・・・

ところで君はアイマスやらんの?
  1. 2007/06/21(木) 02:51:03 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

買ったのかよ(笑)
しかもクリアかよ(笑)
評価低いのかよ(笑)
平野綾かよ(笑)
コウ積んでんのかよ(笑)
結局キャラゲーかよ(笑)
X箱360かよ(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  1. 2007/06/21(木) 08:04:12 |
  2. URL |
  3. ンチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/344-0ef97f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

