無料
超振動ぶろぐ フェイント!!

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェイント!!

お久しぶりです。えろすけです。
前2日間はやる気の無い散々な更新でしたね、、、
今日は普通に更新したいと思いますよ?





ではやっと前日のサバゲーの話を、、


するわけない。


ええ、しません。昨日のデータ消滅でもうやる気は残っていません。
マキシマム戦のヒュンケルのHP並に残っていません。
よってサバゲの話は気が向いたらします。
そんなこと言っているうちに次のサバゲがもうすぐですが、、、


では、とりあえず今日の出来事を話しましょうか。
今日は日大は体育祭ならぬスポーツ大会で休みでした。
サボったわけじゃないんですが、教師から連絡が一切無いため、どうしようもなかったんです。
運命です。不可抗力です。

故に今日は大学は休みでしたので、またバイトに行ってきましたよ。
今日は丸全○○物流?に派遣されました。
メールでは仕事開始が9時30分からなのに、7時30分に西船橋に集合と書いてありましたよ。
おかげで6時起きですよ?6時起きってことは普段学校に行ってるときより早いんですよ?
まぁ、別段事件も無く7時15分には西船橋に着いたんですよ。
ウチの派遣会社はさりげなく現場までバスで送ってくれるというサービスがあるんですけどね?
やけに俺が早かったせいか、普通の大きさのバスに乗員は俺と運転手の2人のみ。
ちょっとリッチな気分でしたが、運転手がやけに話しかけてくるんですよ。

「今日はどんな仕事なんだい?」
「朝早くから大変だねぇ」

、、、お願いだからちょっと黙れ。俺は寝たいんだ。

とか言える筈も無く、結局現場に着くまでずっと会話してましたね。

んで現場に着いたのが8時、そうです8時です。
仕事開始まで1時間30分もあります。
集合時間考えた人はちょっと早めにしすぎだと思います。
仕事先の人に
「おはようございます!○○(派遣外社名)のえろすけです!」
とか言ったらアンタ馬鹿ぁ?見たいな目で見られましたもの。
えぇ、そりゃもうこれは一種の嫌がらせかと思うほどです。
結局、奥の休憩室のような部屋で、自家用車で来た同じ派遣会社の先輩
と喋ってましたよ。1時間半ほど、

ちょっと待て、俺は会話しにここに来たのか!?とか思いましたもん。

結局、家を出てから3時間ほど経ってから仕事が始まりました。
もう俺の中での第一印象は最悪です。
今日は仕事内容が、ペットフードの仕分けだったんですよ。
一見簡単そうに見えるこの仕事、、、
あなどることなかれ、、、
蝶ハードです。松戸のヤマパンくらいハードです。それ以上です。

仕事内容を簡単に言えば、トラックに乗ってるドッグフードの缶を降ろして並べる作業です。
ですがハンパじゃなくヘヴィです。どんなところがヘヴィかというと

・ドッグフードが中までズッシリギッシリです。こんなんモナ王だけでええねん。
・ドッグフードが重いです。6個の御徳用パックが4パックでくくられています。つまり24個、9キロです。2個ずつ運ぶので実質18キロです。、、、黙れよ!
・暑いです。トラックの中は凄いです。暑さ軽減スキルが無いので徐々にライフが減っていきます。
・トラックに入っている状態での積み方が、簡単に言うとジェンガみたいな積み方で、取り出し辛いです。
・俺はサバゲで右手の親指の付け根をケガしてます。めっさ痛いです。
・募集要項には倉庫内での軽作業が主ですとか書いてあった気がします。

超多いですね、、、やってられません。
先輩は28歳で、派遣に1年くらい勤めていたそうですが、
「こんなに辛いのは初めてだね。」
とか言ってました。おかしいだろオイ。

まぁ、凄く大変な作業も、午後に入って1時間ほどでトラックを空にすることが出来たんですよ。
正直凄い量の缶を運びましたよ?ちょっと計算してみると、

24(4パック)×8(横)×10(縦)

これがまず1段階です。これがトラックの中に18セット入ってます。
つまり総量34560!!何の数字だコレハ!!?
よくやったよ俺。すっごくよくやった、、とか思っていたらですね?




2台目到着orz

結局1代目とあわせて6時間働いたのですが、2台目は終わらず、、
2台目は7セットくらいしか出来ませんでした、、、
これをさっきのに足すと、48000個!!
俺は48000匹のワンちゃんを満足させたのか、、、すごいね?
一応重量に直してみると18000キロ!!?どんな重量ですか!?ガンダム!?

そんなんでぶっちゃけ更新するのも大変なくらい疲れました。
全身ガクガクブルブルです。ごめんなさい。
もう、、ダメぽ
  1. 2006/05/30(火) 21:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<体がイタイ | ホーム | 消えろッ!消えろォ!!!>>

コメント

お疲れさまです~

私もバイトしたいですね~
もう金がないのなんのって
財布が軽くて不安な毎日を過ごしています

簡単に金が手に入る方法ないかなぁ
  1. 2006/05/31(水) 00:34:05 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほぼポップさんへ

バイト乙

まあお互い頑張ろうや


>ぽっぷさん
なら秋葉原がいいですね
僕もどこでもいいのですが・・・
日にちはいかがいたしましょう?
基本夜でお願いします。
火、木はバイトですので時間が限られます。
土日は大概暇してます。
お返事お待ちしております。
  1. 2006/05/31(水) 01:13:32 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/34-2439e590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

