無料
超振動ぶろぐ もう俺のサイフはゼロよっ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう俺のサイフはゼロよっ

サバゲ関連でイロイロ買い物したらお金が無くなった!もともとないけど!

と言うわけでえろすけです。こんばんは
なんとなく通販で馬鹿みたいに買ってしまいました。カードが、、やヴぁい、、、、

まぁ、買ったものはそのうち後悔公開します。

今日は何故か家族でカラオケに、、、、明日(今日もカラオケじゃ?)
まぁ、家族の前で濃いアニソンを歌えるわけもなく、ポルノとかを適当に歌いました。
父は演歌、母は昭和のラブソング、妹は今時の歌、、、とまぁ、バラバラな組み合わせでしたが、そこそこ楽しめました。

あぁ、今日の秋葉巡りは楽しかったようですね。
将軍がまたドジっ子っぷりを発揮したようですが、、、かわいいなぁ
ケインも前回の意気込みどおりFAMASをスナイパーちっくにする道具が揃ったようで、、、
これからの戦いが楽しみでしょうがない私です、、、

>>めめめめめん
>>俺フルメタ昔好きだったおwwwww

フルメタ面白いねぇ、、、もう全て見終わってしまった、、、
小説の方も昔読んだはずだが、、、忘れたー!!
フルメタ装備で行くなら次はアーバレトじゃね?

>>紫ってー
>>この怠け者めが!!

チクショー、勉強ではタワーとお前には敵わん、、、やる気の違いか?
タワーは怠けてるように見えてやってるえらい子

>>あらちゅう
>>貴様は虫けらだ!
バシィ!(ブライト風に)

    ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ 殴ったね……
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i      
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「7



         , イナ=--'''´ |ノ  )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ ) ,  },レ'
      く       (cト} ' ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'    もっと殴ってくれ!
  ヽヽ )ヽ(_      ;,,______`"´     l
   ヽ、__,ノ        |ー──----7     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /
       ノ        `'ー----`'    /

そういやお前は電動ガン買うとか言ってたけどどうしたん?
金が無いのは問題じゃないぜ!買ってから後悔だ!

>>トゥーハンド( ´_ゝ`)
>>ハンドガンカスタム計画はまた今度だっ

そんなに放っておくとスネてガス出ちゃうぞ!!
はぁ、、、いよいよ今日は原稿提出だ!!覚悟はできたか?俺はできてる。
  1. 2007/05/28(月) 04:33:45|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | まぁ、そんなもんでしょ>>

コメント

>やる気の違いか?

それに越したことは無いと思うのだが・・・。
オレの場合、そのやる気の背後には「恐怖心」があったりする。
  1. 2007/05/28(月) 20:11:09 |
  2. URL |
  3. 紫.com #-
  4. [ 編集]

買わずに後悔するな!買って後悔しろ!

うはwwwおkwwww


今度買って後悔するわwwww
もっと殴れはだめだろwwww
  1. 2007/05/29(火) 16:46:55 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/327-bc2a259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

