無料
超振動ぶろぐ うぼあー

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぼあー

今日は学校をサボってぽっぷの家へ行きました(イキナリ最低だ)

なにやら風邪気味なので来いとのこと。野郎の看病イベントですかそうですか、、、、
ってインフルエンザとか言いやがりましたよソイツ。俺にうつるんじゃないのかと問いたい、問い詰めたい。
なにやらインフルエンザで出掛けられないから予約したゲームを取ってきて欲しいとのこと、はぁ、、、、、
まぁ、私も「ひぐらし」を借りたんで、そのくらい安い用事です。


話は変わりますが、今日学校の帰りにゲーム屋に行きました。
で、衝動でレインボーシックスベガスを買ってしまったのですよ。
体験版をやって以来、、、結構気になっていたのです。

実はこのソフト、日本での発売は26日なのでまだ出ていません。
私が買ったのはアジア版という、、まぁ、、そういうものです。日本版ではありません。
2日待って日本版買えよ!という考えもありましたが、、、アジア版は日本版の半額だったので、、、つい、、、ね
ま、説明書からセリフから全て英語なのでちんぷんかんぷんですが。面白いですよ?
ネットでの対戦や協力プレイ、画面分割による多人数プレイも可能です。
ちょっと面白いと思ったのはボイチャでCPUが動いてくれることですね。
「ゴーゴーゴー」とか言うと命令どおりに動いてくれます。
とりあえずGWはこのソフトで決まり、、ですかね?

レインボーシックス ベガス レインボーシックス ベガス
Xbox 360 (2007/04/26)
ユービーアイ ソフト
この商品の詳細を見る


>>THEーKOU
>>タイムリープして過去に戻りてー!!

タイムリープしてロト6やりたいとか言うのはどうかと、、、
お前は跳んで落ちろ!

>>めんち
>>タイムリープネタが先につかわれてしまった

悲しいね、、、まぁ、KOUのすることだから、、、、
って時かけ見たのか!




って履修登録間違えたー!!!!!、、、、、また教務課に謝りに行くのか
  1. 2007/04/25(水) 01:26:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | お泊り、、、って無意味にワクワクするよね>>

コメント

9時前に駅前で見かけた気がするんですけど、、、気のせいかな?


ボイチャでCPUが動く!?やりてぇー!お父さん、360を僕に下さい!
  1. 2007/04/25(水) 08:04:01 |
  2. URL |
  3. 拓海 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

パソゲーやろうよ
BF2142とか
  1. 2007/04/25(水) 10:25:49 |
  2. URL |
  3. 時をかけるメンチカツ #-
  4. [ 編集]

とりあえず・・・履修直してきなさい
  1. 2007/04/26(木) 00:39:03 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/307-8bb22ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

