無料
超振動ぶろぐ ガイダンスって普段の5倍長く感じる。

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガイダンスって普段の5倍長く感じる。

今日はガイダンスでした。ふむ。ダルい、、、
適度に調整された教室内はよく眠れましたね(ぉぃー

今日の用事はそれだけでした。ガイダンスの為に往復3時間は辛いよ、、、
それだけじゃなんか気に食わないのでアキバを散策、、、まぁ、特に収穫は無し。
MC51のハンドガードを止めるピンって売ってないのかな?

その後はなんとなくNA3と船橋のロッテにて合流。
単位がどうとか、ポテトの量がどうとか話をして解散。
15日のサバゲに出るとか言ってたが場所を教えてエロい人、、、


・今期のアニメについて、、、

なんとなく惹かれるものはなかった今期のアニメですが、グレンラガン、アイドルマスター、らき☆すたあたりは見ていこうかと。

特に天元突破グレンラガンは普通に面白い。ロボットアニメなのですがドリルに始まりドリルに終わってる素敵仕様。
朝のアニメなので生で見れないのはちょっと厳しいですが、、、期待大です。

>>あらちゅう
>>脳トレやったら60歳とか出せよ?

今日やったら40代だったよ!!

>>め
>>君の部活はインカレと聞いたが(笑)

外部参加者も微妙にいるんだよね。
新入生も今までにいない科とかでドンドン広がるサバゲ部の輪?

>>将軍
>>最初は・・・50歳ぐらいだった。

まぁ、よくあるよくあるwww
一応妹よりは若い判定なので兄としての威厳は保てたかと



さぁて、明日もガイダンスかぁ、、、




これはない
  1. 2007/04/11(水) 00:13:34|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ガイダンスフェイント(技名っぽくない?) | ホーム | バイト>>>学校>>

コメント

アイマスロボットでるもんなぁ~
  1. 2007/04/11(水) 07:08:56 |
  2. URL |
  3. め #-
  4. [ 編集]

ガイダンスってレヴェルじゃねぇぞ

ちょ、カイジョージエイタイwww
自分はアリだと思いますよ?

ところで、明日はガッコに行く意味があるんだろうか…
  1. 2007/04/11(水) 21:53:18 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド!? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/296-c119ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康になりたいあなたへ

生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。
  1. 2007/04/11(水) 18:57:36 |
  2. サプリメント比較ランキング

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

