無料
超振動ぶろぐ バイト>>>学校

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイト>>>学校

さぁて、バイトから帰ってきたので更新。
今日は学校をパーフェクトにサボってバイトに行ってました。
エレメンタルryには申し訳ない、、、漫研は明日とかに行きましょう。


さて、最近買ったもの&GETしたものコーナー(ぱちぱちぱちぱち、、、

・その1
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
Nintendo DS (2005/12/29)
任天堂
この商品の詳細を見る

通称「脳トレ」脳を鍛えるとかなんとか言ってるゲーム(?)です。
毎日記憶力なり計算力なりを鍛えるメニューをこなしていって脳を鍛えるというものなのです。
俺の開始時の脳年齢は23。20がMAX値なのにこれじゃあ、、、鍛える意味なくね?

・その2
MC51、電動ガン。
東京マルイ製の電動ガン。小型かつ多弾数という嬉しい銃です。
マルイはH&K社製と言っていますが実際はFRオーディナンス社製。
実銃は人気もイマイチなマイナー銃です、、、うむぅ、、、
なんとなく中古で売っていたのを購入。多弾マグ、バッテリー、充電器付きで12000円なら安いと思う。
当面はこれを使っていく予定。問題はG3系特有のギシギシアンアンをどうするかです、、、、



さて、MC51を買ったから本格的にVSR?10とかMP5Kがいらなくなってきた、、、誰か買ってくれないかなぁ、、、
2ちゃんのサバゲグッズ売買スレにでも書き込むか、、?

>>トゥーハンド
>>トゥーハンド先輩(さん)って、長いよね?ごめんね

死んで償え。俺はえろすけ先輩だぞ、、、、、、
まぁ、本名で呼んでくれるよう頼むか、、、某検便先輩にはなりたくないし

>>メンチ
>>新歓ってタダ?

タダだがお前は素晴らしいくらい部外者ー!!むきょー!!!!!!!(頭悪い)

>>あらちゅう
>>仕方ないっちゃ仕方ないのだけどww

先生とかもそれをわかってるはずなんだから大目に見てくれていいのに、、、

>>紫っぽい何か
>>アイマスやってるのを見て逃げ出さないというスキルを持ってるならモアベターだ(死

俺は欲しいが、、、買ったら何か死ぬような気がするんだ

>>007
>>シューティング部の部室すごいよね・・・w

あー、、、まぁ、色々突っ込み所があるというか、、、教務課が来たら1発KOとか、、、そんなんかも
いつの間にか迷彩が無くなってコスチュームが増えてる不思議!!!

>>NA 3
>>長芋はいれたらかぶれると思うから気をつけてね

「いれる」って明らかに漢字で「挿入れる」だよね、、、
なんだっけ、、、2ちゃんで「とろろ」でオ○ニーしてる奴を思い出した。
痒くなって死にそうになってたなぁ、、、(遠い目)
  1. 2007/04/10(火) 01:19:25|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ガイダンスって普段の5倍長く感じる。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ツンデレラ

ちょっと~
脳トレやったら60歳とか出せよ~
ネタにならんじゃないか!!

かくいう俺はやったことないんだけど・・・
  1. 2007/04/10(火) 07:10:39 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

君の部活はインカレと聞いたが(笑)

  1. 2007/04/10(火) 07:52:50 |
  2. URL |
  3. メ #-
  4. [ 編集]

最初は・・・50歳ぐらいだった。
  1. 2007/04/10(火) 18:45:58 |
  2. URL |
  3. 将軍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/295-831de814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

