無料
超振動ぶろぐ お好み焼きってドコがお好みなんでしょうね?

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好み焼きってドコがお好みなんでしょうね?

昨日はキャンパス案内ということで学校に行ってきました。
案内自体は特に収穫はありませんでしたが、昼飯がとても美味しかったので、よしとしましょう。
昼飯に1500円なんて、、、罰当たりな。

その後は「今日も勧誘してるんじゃね?」ということでトゥーハンドと共に船橋校舎へ。
やっぱり遠いですね。1時間以上かかりました。
着いた時、他の部員は食堂で昼飯を食べていたので私は一人で部室でダラダラしていました。

10分くらいそうしていると、外からなにやら声が聞こえてきました。
「将軍達が食い終わったのか?」とか思っているとノックの音が。
この部でノックする奴なんていません。ならば新入部員、、、
とりあえずドアを開けると新1年生っぽい人が。なにやら本当に新入生のようです。

とりあえず色々と説明。何をやっているかとか銃は必要なのかとか、、、、
まぁ、この部室を見て引かなかった時点で相当なツワモノなのは確定ですが
最終的に彼は入るようでした。おぉ、やった。

その後は皆戻ってきたので色々紹介。気がついたらもう一人新入生がいました。
以前勧誘の時に来た新入生だそうです。
これで新入部員は2人、、、はてさて、今年は何人入ることやら?

>>メンチ
>>誰もつっこまんのか

マッガーレ♪

>>拓海
>>行ってらっしゃい。

リアルで出掛けようとしたらコメント入った。ちょっと感動した。

>>あらちゅう
>>意図的な遅刻は兄さんよくないと思うな?

意図的っていうか、、、気がついたら目覚まし止めてそのまま寝てたり、、、、うむぅ

>>エレメンタル
>>こっちの飯は・・・研究室で食わされた

ほぇー、なんか予算ギリギリまで使ってくれたようで、、、料亭的なところで食ったが、、、

>>トゥーハンド
>>ところで、新入生は「隊員紹介」からココに跳んできてたりするのかな、かな?

見られても困るぞ?、ここはサバゲ部の恥部だぞー、俺の恥部だぞー。

非常ドア?

キャンパス内の1枚。この非常ドアはドコへ、、、ってか裏側見える。
防火シャッターも無かったし、、、一体!?
  1. 2007/04/08(日) 20:10:15|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | 爽やかな朝>>

コメント

おひさ
キャンパスと部活の案内乙です

シューティング部の部室すごいよね・・・wもうシューティング以前に一般かどうかからの問題そうで。
  1. 2007/04/08(日) 23:50:41 |
  2. URL |
  3. 007 #0jmEegLY
  4. [ 編集]

>まぁ、この部室を見て引かなかった時点で

アイマスやってるのを見て逃げ出さないというスキルを持ってるならモアベターだ(死
  1. 2007/04/09(月) 02:43:54 |
  2. URL |
  3. 紫.com #-
  4. [ 編集]

危険立入禁止?w

ここってお前の恥部なんだww

でも気づいたら時計止めてるってよくあるよねw
仕方ないっちゃ仕方ないのだけどww
  1. 2007/04/09(月) 08:56:19 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

新歓ってタダ?
タダだったらいくわ
  1. 2007/04/09(月) 13:25:53 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

ゆきりんって呼ばれてみたい気がしないこry

初日からイキナリ部室見学に来るってのもツワモノの証ですね
勧誘時の感触で確実に入部してくれそうな一年生が少なくとも後2人は居たと思いますが…

それにしても、トゥーハンド先輩(さん)って、長いよね?ごめんね
変えたいなぁ…
  1. 2007/04/09(月) 18:17:31 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド!? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/293-25d0c788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

