無料
超振動ぶろぐ 春休みオワタ\(^o^)/

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春休みオワタ\(^o^)/

今日で春休みが終わる!なのに今日は起きたの午後!!

、、、あー、春休み意味ねーなー

先週忙しかった反動か、最近は凄いダラダラしていました。
XBOXをダラダラやって寝るー、、、そんな毎日です。

とりあえずヒマなので、色々買ってきました。
ジャンプアルティメットスターズ(特典無し) ジャンプアルティメットスターズ(特典無し)
Nintendo DS (2006/11/23)
任天堂

この商品の詳細を見る

なんとなく買った品。色々と面白そうですからね。
武装錬金とかJOJOとかなつかしいキャラが使えるのに惹かれました、、、
まだ全然やってませんが、微妙に面白いかもよ?

バトルフィールド2 モダンコンバット Xbox 360 プラチナコレクション バトルフィールド2 モダンコンバット Xbox 360 プラチナコレクション
Xbox 360 (2007/03/15)
エレクトロニック・アーツ

この商品の詳細を見る

PS2版を持っていたのに買ってしまったXBOX版。
体験版が面白かったので、、、衝動的に買いました。
やはりPS2版と比べるとグラフィックが圧倒的に綺麗ですね。
ステージも増えているので長く遊べそうです。
PS2版を1000円で売って2000円で購入。フヒヒ

涼宮ハルヒの分裂 涼宮ハルヒの分裂
谷川 流 (2007/03/31)
角川書店

この商品の詳細を見る

涼宮ハルヒシリーズの最新作。涼宮ハルヒの驚愕に続く長編の前編です。
これは登校中に読むために購入。電車内はヒマですからね。
駿河台に行くにはかなりの時間を電車内で過ごさねばなりませんし。

まぁ、そんな感じで無駄使いをしています。
別にここからアマゾンに行って買っても私に何の利益もありませんのであしからず、、、


>>タワー
>>隊長、xboxやってないんすけど

マジかー!勘違いだ!ごめんなさい!!(´・ω・`)
数時間前にサインインとか書いてあったからてっきり、、、ぬぅ

>>あらちゅう
>>俺の部屋は漫画とノパソだけだぜ!ww

妹にテレビを譲ったのが結構イタかったかもしれん、、、
テレビを見ると言う口実で妹の部屋に行く機会を増やしたかったわけだが、、、、

>>トゥーハンド
>>自分、今週は7日中6日間なんかしらの理由で呑みが在ったな、、、、疲れた。てか休肝日クレ

明日の健康診断は1年次と同じならきっと尿検査があるはず、、、
アルコールって尿になんか影響出たっけか?


ん?明日って駿河台のドコに行けばいいんだ?
  1. 2007/04/02(月) 20:36:41|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新2年生 | ホーム | 掃除doing>>

コメント

ここ見ればわかると思う・・
http://www.cst.nihon-u.ac.jp/guidance/pdf/h19/h19_ga_suru.pdf
  1. 2007/04/02(月) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. エレメンタル・・ #-
  4. [ 編集]

新学期ハジマタ。オレオワタ

http://www.mech.cst.nihon-u.ac.jp/modules/news/article.php?storyid=72
ココでも確認できますが、健康診断の場所は明記されていない気が…
まぁ、流れに乗れば無問題でしょう。
待ち合わせでもしますか?
  1. 2007/04/02(月) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド!? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

さっき起きた

今日まで春休みな俺は勝ち組?

妹の部屋に行く口実てwwおまww
会いたいからでイイジャナーイ!!
そして変態扱いされちまえww
  1. 2007/04/03(火) 10:33:51 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #-
  4. [ 編集]

通学用に買った分裂を買ったその日に読みきった俺は負け組
  1. 2007/04/03(火) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/288-e485178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

