無料
超振動ぶろぐ サバゲ中止かな?かな?

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サバゲ中止かな?かな?

魔法カードッ!!死者蘇生!!!
えろすけは、、、復活する!!!!
ギュイーーーーーーーーーーーン!!!

こんばんわ、えろすけです。
今日は学校で遅くまでパーフェクトダークをやってました。
パンチ高速化は楽しいね!!

明後日のサバゲですが、今日の夕刊で降水確率が80%となりました。
どうなることやら、、、
とりあえず、参加がわかってるのは

えろすけ
トゥーハンド
K’S
なかたか先輩
がねっこ先輩
藤○君(HN無し)
○松君(HN無し?)
negi
みぃ

このくらいかな?
船橋校の先輩が1人も来れないのが残念ですが、しょうがないですかね、、、
さて、このメンバーでどう戦うのでしょうね?
定例会ではどうチーム分けするかはわかりませんが、、一応考えてみましょう。

まずは全員の武装について、

名前      メインウェポン  サブウェポン
えろすけ    MP5K      ガバメント SOCOM
トゥーハンド  G3SAS     M92F×2 こんすとりくたー
K’S       P90       M93R
なかたか先輩 P90       デザートイーグル
がねっこ先輩 MP7       VP70
藤○君     ナイツ+グレネード SOCOM
○松君     P90
negi       AUG       クーガーF
みぃ       不明

なかなかの装備ですねぇ、自衛隊よりは強そうです。
ほとんどのメンバーがマシンピストルなのが気になりますが、、、まぁこんなもんでしょう。
長距離射撃を行えそうなのがナイツ、もしくはAUGくらいなので、頼りにしましょう。
俺はMP5Kを使うのでアタッカーになるでしょう?
がねっこ先輩や、トゥーハンドもアタッカーが無難かな?
P90はなんでも普通に出来そうなのでミドルレンジで戦うのかな??
AUGは重いので走れないから後方支援かなぁ??
よくわかんねぇや?
ごめんな?、馬鹿で?

そういやデザートイーグルより強いハンドガンってあるのな?

>>ぽっぷ
>>じゃあPS3がいかにユーザーをなめているのかをレポート用紙5枚分にまとめなさい
了解です。明日あたりに更新すっかもね

>>トゥーハンド
>>吹くのは仕様です。
じゃあ部室のMP5みたいにガス噴射銃に改造だー♪
  1. 2006/05/26(金) 22:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんのために生まれて、、、 | ホーム | えろすけの正直しんどい>>

コメント

きっさまぁ!自衛隊をなめるなよ!!
自衛隊はさりげなく強いのよ~

今日は朝からアキバでデモベのために並んでました
9時に行ったら結構列が出来ていたので

お、結構人気あるんでなやっぱ
DX版買えるかなぁ~

とか思いながら並んだわけですよ
んで、特別に9時40分くらいから店があいて、前の方から入って行きました
私が入り口に近づいた時、ちょっと中を覗いてみたんです
デモベがどれだけ残ってるか気になりましてね

で、覗いたわけですよ
そしたら


あれ?棚から一個も減ってない?


みんなDC2とスカーレット買ってました←何言ってるかわからない人、まともです


並んだ意味なしでした
夜にも行ってみたらまだいっぱい残ってたし~

で、さっきインスコしました





スペック不足でできねぇよヽ(`Д´)ノ


わかってて買ったんですけどね
って長すぎですね
ごめんなさいm(_ _)m
  1. 2006/05/27(土) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いちいち突っ込むのもアレですがー、えろすけさんは私の突込みを
期待してこの様な記述をしたと思うので、一応ツッコんでおきます。
…やっぱりドMだったんだね。オニイチャン。

M92改×2がメインで、G3がサブだ!!
しかもアージェンタム(注・アージェンタムは銃器。 どっちにしろ拳銃)はFじゃなくてBだよ!?B!!

まぁ、大方の人にはどうでもいいですね。
ピクニックランドにしろ、エリア86にしろ、実に楽しみです。
敵陣の中心で回転撃ちくらいはしたいものデス。。。

そーいや、MP7を買ったのって、がねっこ先輩だったんですねー。
多分間違いなく、がねっこ先輩もVP70がメインでMP7がサブだ!って仰ると思いますよ?
ね、先輩っ♪ 
  1. 2006/05/27(土) 10:20:08 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

>AUGは重いので走れないから後方支援かなぁ~?
そんなこたぁねぇぞ。アウトドアならガンガン逝っちゃうよ。重いより長いほうが問題としてゃデカイよ。

>DEよりでかい銃
市販のではDE50AE が一番らしいが、M500ってのがあるぞ。
多分あれが一番でかいんじゃね?(全然雑誌読まなくなったからわからんけど軍用??)

>スカーレット
あれ売れてないのか・・・
ねこねーこ解散するって言うのにファンは何をしてるんだ!!
DC2には興味ナス(スマソ
  1. 2006/05/27(土) 11:57:32 |
  2. URL |
  3. takap #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/28-d52a4d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

