無料
超振動ぶろぐ 働くこと

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

働くこと

昨日はバイトに行ってきました。やっぱり週1のペースになってますね、、、もう少し働いた方がいいのでしょうか、、、、

昨日は久しぶりに野菜の仕分け。慣れているので楽ですね。
私が行っている野菜の仕分けは、とあるデパートの店舗別に仕分けるというものなのです。
仕分けには箱単位での仕分けと袋単位での仕分けがあります。
私がやっているのは箱単位での仕分け。
そういうわけで倉庫内で箱を探していると、従業員の人に声をかけられました。

「君、仕事選ばないでくれるかな?」

(゜д゜)?

どうやらこの人、俺が楽な仕事を探していると思った模様
まったく、、、俺がそんなことするわけないでしょうに、、、、

しょうがないからその後しばらくパセリを意図的に運んでました。フヒヒ、、、サーセン


さて、22日にアーマードコア4が発売します。
将軍よく聞いてくれ?22日はアーマードコア4の発売日なんだ?OK?


そんな今日この頃ですが、XBOXに朗報がhttp://www.yukan-fuji.com/archives/2007/03/post_8741.html
なにやら大手のゲームメーカーがXBOXにシフトする模様。
ナムコもエースコンバットをXBOXで出すとか噂は出ていますが、、、これは期待しちゃっていいのでしょうかね?
私はモンスターハンターさえ出れば何の問題も無いのですが、、、、


>>あらちゅう
>>法律の壁ってやっぱ高いのか?w

壁が高すぎて越えられないなら、ぶっ壊せばいいと思うんだ

>>トゥーハンド
>>元画がちっちゃすぎてショボいまんまでしたわ

ふふふ、、、ワザとだからね。大きな画像で載せたらショボさ全開になるからね。
  1. 2007/03/18(日) 17:01:44|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アスベストtって聞かなくなったね | ホーム | 妹とベッドをギシギシいわせた。>>

コメント

もちろん、知っている。
だけど、その日じゃないとタワーが・・・。
  1. 2007/03/18(日) 18:10:49 |
  2. URL |
  3. 将軍 #-
  4. [ 編集]

いいこと?
絶対にXboxでモンハンはでないわ! うん!私が言うんだから間違いないわ!

ちょっとキョン!

私のプリン食べたでしょ!
  1. 2007/03/18(日) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. ハルヒ #-
  4. [ 編集]

>なにやら大手のゲームメーカーがXBOXにシフトする模様。

会社がどう儲けるかを考えれば当然の選択。
まぁ、ソフトの開発段階の時点でPS3と360は別世界なわけだが。
(X360:窓で動かすノリで製作できて、なおかつ旧箱の開発キットを使いまわし出来てお得
PS3:開発キット一セット100万
ソニーの要望通りのグラフィックに特化しようとしたら最低5億円かかる)
  1. 2007/03/19(月) 19:41:02 |
  2. URL |
  3. 紫.com #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/277-560ac6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

