無料
超振動ぶろぐ 波紋疾走!

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波紋疾走!

こんにちは、しばらくぶりの更新です。
と言っても明日また泊まりなので更新しないのですが、、、

一昨日は部室での鍋がありました。これで4回目ですかね?
もはや将軍がバロスwwwなパターンが出来上がってきたので特別書くことはありませんね。
今回も楽しく行えたのでよかったです。また集まりましょう。来週に!

さて、最近は皆ブログをやってるので更新ネタが被ることも、、、
つまりこれからはそのブログのオリジナリティーが重視されてくるわけです。
つーわけで、最近1週間に更新されているブログに限定して、そのブログの内容の傾向をリストアップしていきましょう。
わかりやすいかは聞かない方向で、、

箱は開けてみないとわからない!(ジャック先輩)
16日に更新されていたためリストアップ。前回更新はなんと半年前!
シューティング部のホームページの管理人であり、その更新の早さには定評がありますが、、、
現在就職活動で忙しい様子。頑張ってください!

ネットのゴミ箱(タワー)

月イチ更新のまったりしたサイト。訪れた際に何故か毎回フラッシュを見たり、、、
更新内容は主に日記、、、?
さりげなく一番長く続いていると思われる。すげー

あらちゅうの表表部屋(あらちゅう)
私と同じで適当に更新されているブログ。
いや正直見てなかった!どどんまい!
更新内容は、、バイト?(今見た)

生じゃなきゃイヤっ!!(メンチ)
週一更新。秋葉原での活動が多く、フォントを弄ってたり見てて面白いブログ
スモークチーズはついてこないのかい?
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡'/

森と丘(007)
週2更新。ゲームの攻略日記やバイト先(ヤマザキ)での出来事を書いているブログ。
アニメのSSを使用しているが著作権とかが心配だったり、まぁ、ディズニーじゃないから平気か、、、
ガンプラの話ができる唯一のブログなので更新が気になってたり

Days(たこぷ)
更新頻度高め。その代わりに一回の更新が短め
その日の出来事や思ったことを直球で書いている、、、
日本語でおk


将軍の壊れ日記(将軍)
言わずと知れた将軍のブログ。日記と言うか作文のような形式
将軍のドジっ子ぶりが書かれていて、見て癒される不思議なブログ。
将軍は皆のアイドルだぜ!

サバゲ風味(拓海)
ほぼ毎日更新、現在PCの調子がよろしくない様子。更新が途切れるやも、、、
本人が謳うようにバトルフィールドについての日記。自分も一応やっているので共感できる部分や笑える部分も。
拓海のPCでのバトルフィールドの熟練度は異常。


とまぁ、こんな感じなんですが、、結局のところ私のブログらしさってなんなんでしょうね?


>>A.B.E.N.O.S.Y.N.
>>モノウ=ルッテレ=ヴェルジャネーゾ

つまり主人公の身体にはソニータイマーが入ってるわけですかw
ソニータイマーが作動する前に敵を倒せ!

>>あらちゅう
>>えろすけ

俺かい!

>>メンチ
>>芋谷面地

お前かい!まさかゲームとかで実名プレイをするタイプじゃあるまいな?

>>紫
>>治安の悪い国の代名詞だぞ。

妹に聞いたが知らなかったので有名ではないということでケテーイ
(ナニ)
  1. 2007/02/22(木) 17:05:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<3P | ホーム | タイトルなし>>

コメント

各コメント乙カレー。ガンプラ、最近作ってないよ・・・未だに箱積みで・・・嗚呼。この記事を見たらやや作る気が起きたかもw

超振動は、らしさと聞かれると難しいけど、ここはここで十分個性あると思うよ。

著作権>>アレですよ。アニメのレビューサイトも結構バカスカ貼ってたりするわけで、あれらと同じってのは・・・ダメカナ?正直、著作権に引っかかる直前くらいに考えてたりするが・・・まいっか
  1. 2007/02/22(木) 20:39:02 |
  2. URL |
  3. 007 #0jmEegLY
  4. [ 編集]

お・・・オレのブログは?w
  1. 2007/02/22(木) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. 紫.com #-
  4. [ 編集]

にゃう~ん。

お前のブログは妹観察日記だーーー!!
うひー
  1. 2007/02/22(木) 22:28:05 |
  2. URL |
  3. tkp #-
  4. [ 編集]

ときにはもっと私らしく

あぁ、「いもうとにえろいこと」なんて検索ワードにひっかかる非エロブログなんてそうそうありはしません
大きな特徴を御持ちじゃあないですかw
というか、同じネタでも楽しく読ませる文章能力の有無で評価は変わってきます。
個人的にはこのブログ、楽しませてくれる文章だなと思いますよー

主人公の命名なんて作者の最重要特権でしょうにー
  1. 2007/02/22(木) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド!? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

いや~更新頻度が高くて毎回チェックする価値があるよ。
内容も読み応えがあるから飛ばしたりせずよめるし(笑) BLOG考察してるから十分オリジナリティーでてるにょろ



〉実名プレイ
どっかのKouとは違ってそんなことはしないぜ\(≧▽≦)丿
  1. 2007/02/23(金) 09:34:03 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

下下レス

夢を感じたい
  1. 2007/02/23(金) 09:35:28 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

見てないのによく紹介できるな~
基本的に俺のブログは大学、遊び、バイトの三本だからねぇ

バイトだけじゃないよww


えろすけはえろすけを主人公に痛い絵買いてねw
  1. 2007/02/24(土) 15:13:02 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/258-befdfca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

