無料
超振動ぶろぐ 復活

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活

さて、サバゲーから数日経ち、のんびりした日常が戻ってきました。
サバゲーは楽しめたでしょうか?私はとても楽しかったです。

サバゲについては将軍のブログにも書いてありますのでどうぞ。

この前のサバゲーはスプラッシュにて行いました。
私は一応行った事があるので多少有利に戦えたような気がします。
今回は結構敵を倒すことができました。KILL数>DEATH数でしたね。結構嬉しかったり、、、ふふふ

今回はやはり将軍との戦い(?)が印象的でした。
一番最初の試合にて、私は2階に裏から回って攻撃を仕掛け、二人倒しました。2人目に同時に撃たれたので相打ちでしたが、、、
何やらその時に将軍には私が手を振っていたように見えたらしいのですが、、、紛らわしかったですかね?

その後、将軍は「痛い」と言うまで無敵という謎ルールでやっていたのですが、ゲーム後半にて、私が将軍が撃ってこない隙に裏に行ったら、なにやら銃のトラブルが起きていたようでした。撃っていいのか悪いのかわからず待っていたら将軍が銃撃してきました、、、、驚愕です。
結局その攻撃でヒット、最終的に全員死亡し将軍の勝ちになったのですが、、将軍やるじゃないか

それと一つ、間違えて殺してしまったタワー、殺しかけてしまった拓海、、、ごめんなさい。

さてさて、次のサバゲーはどうなることやら、、、

>>トゥーハンド
>>趣味:弾薬の自作と、風呂掃除。なんてどうでしょ

昨日は最後の方はほとんど覚えてないが、、無事に帰れたようだね?
来年にはそっちに遊びに行くからヨロシク。
で、弾薬の自作て、確かジャンルはロボだよな、、、

>>拓海
>>設定追加で 昔、戦いで倒れた相棒の娘

この子は俺が守るんだーっ、とか燃える展開が見たい、、、
ってやっぱ主人公は戦うことになってるのかww


>>THE?KOU
>>妹さんチョコどうもありがとうございます。

渡したのは俺だけどなっ!一応伝えておこう、、
あぁ、ホワイトデーは俺に現金な?

>>A.B.E.N.O.S.Y.N
>>趣味は拳銃やナイフなど武器の手入れ、射撃などの戦闘訓練

あー、だからもう何でオッサンが戦う戦闘モノにっ!?
オサーンは戦う運命なのか、、、

>>メンチ
>>コミケで売ってみないか。

最近更新してないね?わたしゃ悲しいよ、、、
来年は漫研なのでイヤでもコミケで売ることに、、、わふー

>>あらちゅう
>>おや○ろさまだね!

ひぐらしは解をやってないから真相を知らない俺ガイル
アレって時間かかるんだよね、、、

>>紫
>>趣味:大容量キャパシタを使う実験

日本語でおk



さて、結構決まってきましたね、、、、
とりあえずオサーンが娘守りつつ銃持って戦う感じ、、?
ブラクラっぽい情景が浮かんでくるのですが、、、コレにロボて!!

今回は、、、じゃあオサーンが使う銃?
何でも構わないけど資料が探しやすい銃だと嬉しいなっ
  1. 2007/02/16(金) 19:46:33|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヒッキー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

レールガンとかコイルガン
  1. 2007/02/16(金) 20:53:06 |
  2. URL |
  3. 紫.com #-
  4. [ 編集]

コルトガバメントに1票!!
大口径万歳!
今時シングルアクションかよ!ってツッコミは無い方向で・・
  1. 2007/02/16(金) 22:30:03 |
  2. URL |
  3. ジャック #-
  4. [ 編集]

私もこの場を借りて、拓海に謝罪。申し訳ない

えぇ、しっかりと、すももももももを読んで、
えろすけ氏の寝言を聞いてから帰らせてもらいました。
おかげでHP回復できましたよ。感謝
来年からはウチへどうぞー。まぁ、学校との距離はあまり変わりませんが

とりあえず6ページで巨大ロボものは難しいと思うので
ロボといっても、スコープドッグの様な小型のもの、
もしくはレッドアイズのSAAの様なパワードスーツ(強化外骨格)
といった路線で逝ってみてはいかがでしょう。つまりは重機関銃をSMGの様に振り回すロボ

ロボのメインウェポンは近未来というコトもあって、オリジナルデザインがイイとは思いますが
オッサンのハンドガン(コックピットハッチの裏に常備とか)はsig sauer SP2340(SIG PRO)なんかオススメです
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?%A5%B7%A5%B0%A5%B6%A5%A6%A5%A2%A1%BC%20SP2340
造りも堅くて玄人好みっぽいし、デザインもどことなく近未来ですしねー
  1. 2007/02/16(金) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド!? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

実はロボット物だということを忘れてました(滅

銃はわからないのでパスで~。

銃(武器)+ロボっていうと…爆裂天使とかガン×ソードみたいな感じだろうか
生身で戦闘→敵がロボ持ち出す→自分も乗り込むって感じ?

オッサンで銃でロボならソルティレイも…ロボじゃなくてサイボーグの話だったかな
  1. 2007/02/16(金) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

本人:5000円のミニ電動ガン
自機:ビームスプレーガン

あんま複雑な銃だと描くの大変そう・・・
  1. 2007/02/17(土) 00:30:02 |
  2. URL |
  3. 007 #0jmEegLY
  4. [ 編集]

布団たたきスコープ付き

これできまりじゃね?
  1. 2007/02/17(土) 02:06:27 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/254-7aaaa29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

