無料
超振動ぶろぐ ビフォーあふたー

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビフォーあふたー

春休みに入ってまだ1週間ちょっとしか経ってないんですね、、、先は長い

最近部屋の模様替えをしました。より引きこもるのに適した環境を作るためですね。
結構時間は掛かりましたが、、、まぁ、大掃除も兼ねてということで、、、
20070211003702.png

こうなりました。
机とベッドの距離が近くなったのがポイントですね。最大の利点として、ベッドに入りながらパソコンやゲームができます。
欠点というか改善する必要がある点
・LANケーブル及びTVケーブルが届かない。故にテレビが動かせない
・部屋の空間全てを活かしていた前の配置より狭く感じる。
・ガンプラをどかすのが面倒なので棚も動かせない、、、

ってダメじゃないですか!

まだまだ改善する点はありますので、、それは随時直して生きたいと思います。



さてさて、マンガを描こうということで漫画用の道具をちょっとだけ買ってみました。
こういうのは形から入ってしまうのが私の欠点なのです、、、
絵の練習なんて紙と鉛筆があればできるんですがね(苦笑)
今回買ったのはマンガ用の原稿用紙とペン入れ用のペン(ペン先及び本体)、それとインクですね。
まぁ、イキナリ描くわけにもいかないので使うのは当分先の話です(´・ω・`;)

前回ジャンルありませんか、と聞いたところ結構な数のコメントがありました。
ロボット、ギャグ、BL、ファンタジー、百合、、、、って全部混ぜたら只のエロ漫画じゃ、、、、、

まぁ、とりあえずコレはコレで参考にさせて頂きます。
今回は募集するのは、主人公の性別及び年齢、、、ニューハーフとか赤ん坊とかは勘弁してください。


>>トゥーハンド
>>私の来年度の安息の地は何処……

一緒に船橋キャンパスに行こう!そこでdododoだ!!

>>THE?KOU
>>4コマ漫画とかから入ったほうが描きやすいんじゃないかな?

4コマ漫画って意外と難しいとか聞いたんだが、、、どうだろう

>>拓海
>> BL←自分はこのジャンル全く興味ありませんよ?

ブログ設立おめでとう。毎日読ましてもらってるよ?
BLって聞くと将軍とタワーしか出てこない俺って一体、、、

>>A.B.E.N.O.S.Y.N.
>>ファンタジー希望?

ファンタジーの定義がわかんにゃい、、、ファイナルファンタジーなんてロボとかメカとか出てくるけどファンタジーだし、、、、

>>エレメンタル○○ジェレイド
>>津田沼のユザワヤにあるからね。ガンバレー。

がんばるぅ、、、ペンとかは津田沼のユザワヤで買ったよぅ
漫画用紙って一枚10円とかすんのかぁ、、、

>>?
>>ひDO杉

だからキミは誰だっ?
名前書いてくれない場合は削除しちゃうかもよ?
まぁ、、確かにヒドすぎ、、、サーセン

>>あらちゅう
>>百合!!!
断る!!!なんでエロ漫画なんだー!

>>K’S
>>お前は何をやってるんだ?

俺は本当に何をやっているんだろうね?自分でも意味不明だ、、、
毎日退屈な日々を楽しくする為に一生懸命なのさー?
  1. 2007/02/11(日) 01:01:51|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ヒマなんだ | ホーム | こうなるわけだ>>

コメント

御年95歳のおじいちゃんが
床の段差やウェット面や階段や横断歩道などの
日常生活の中で出会う危険と戦う
スリリングアクションなんてどうだ

将軍?興味ねぇよwwwww
  1. 2007/02/11(日) 02:26:55 |
  2. URL |
  3. タワー #-
  4. [ 編集]

机捨てちゃえ。
そんでもってベットにPCを合体。
  1. 2007/02/11(日) 02:39:09 |
  2. URL |
  3. 名前なんてありません #-
  4. [ 編集]

年齢42歳の渋くてカッコイイオヤジ(アクション映画に出てきそうな ただし白人と日本人のハーフ)がいいです


これでラブコメとかどう?

  1. 2007/02/11(日) 11:31:35 |
  2. URL |
  3. EG107(拓海) #-
  4. [ 編集]

小学生~中学生初期くらいの男子。思考が単純で動かしやすそう。
あるいは自分自身のコピーなら考えること分かりやすいかな…一歩間違えれば自虐ネタに(汗)

>ファンタジーの定義
言われてみれば確かに広いですねぇ。
fantasy = 空想だから非現実ならなんでもいいのかな…。
じゃあFFみたいな剣と魔法とメカロボの大冒険を希望~。
  1. 2007/02/11(日) 15:40:21 |
  2. URL |
  3. A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

あばば赤ちゃん人間(ニューハーフ)

やっぱり、小学校低学年~中学年(6~10)の女の子。
バトルものという前提でいうならば、エモノは魔法とか拳銃でなく、ナイフ。
一般社会に溶け込んでいる様に見えるが、ソレらは全て演技で、
実際は歳不相応の諦観した思考論理をもつ。

とか、言うと思った方も多いでしょうが、意表をついて拓海の案に一票。
ただし、「白人」は独でー

部屋の模様替えをしたことに、
「妹が寝てた」写真で気が付いた自分がイヤ
  1. 2007/02/11(日) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド!? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

MGSのスネークみたいなのが主人公とかどうでしょう?
  1. 2007/02/12(月) 00:31:40 |
  2. URL |
  3. 007 #0jmEegLY
  4. [ 編集]

作戦名「若い絵描きの腕」

6歳。女。以上。
髪型はツインテール(塚本天満っぽい)
名前はアリス。
台詞は任せる。

以上
  1. 2007/02/12(月) 01:55:07 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/250-1d01e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

