無料
超振動ぶろぐ 打ち上げの続き

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち上げの続き

さて、前回の続きの更新です。

白木屋でどんちゃん騒いだ私達はそのままカラオケに向かいました。
カラオケは前回と同じシルクロードでした。ここは音漏れってレベルじゃないからちょっと気になるんですけどね。田舎って辛いなぁ、、、(苦笑)
まぁ、カラオケでも相変わらずのシューティングクラブのノリでした。
私は何を歌ったかというと、、、アリプロとか男が歌ってもイタイだけのグループとか、、ケミストリーのような咽がブレイクしそうなグループとか、、、、体操のお兄さんみたいな超低次元の歌とかを歌ってました。すいません、俺は騒音的な歌しか歌ってませんね?
部員の皆はそれぞれ個性的な歌を歌ってました。将軍やタワーがあまり歌わなかったのが残念無念です、、、
途中でジャック先輩がジョン先輩に向けて「卒業」を歌ったのですが、私的に結構感動モノでした、、、

月並みなセリフしか言えませんが、、、
ジョン先輩、1年という短い歳月でしたが本当にありがとうございました!




さて、話は変わって来年の話へ
私たち機械工学科は来年度から駿河台の方へ校舎を移します。
つまりそれはシューティングクラブの部室が使えなくなるということ、、、
故に私は安息の地を手に入れるために漫研に入る事にしました。多分おそらくきっと
で、現在漫研に所属している友人達に話を聞いたところゴールデンウィークまでに一作描かねばならぬらしいです。
4月は忙しいでしょうから3月の終わりまでに一作描いておいた方が楽だと聞きました。
故に描きませう、、、ですが漫画など一度も書いたことがありません。
キャラもストーリーも設定も世界観も何も考えたことがありません。
故に皆!私にアイディアを分けてくれ!!!
そういうことでこれから毎日ちょびっとずつ案を聞いていきます。OK?

今日の募集案はジャンル!!

ラブコメでもバトルでも伝記でも何でも来いだ!どうせ初めてですからね!!





ただしページ制限6ページな?


>>007
>>一般ピーポーの前でアニソンを堂々と歌うのは抵抗あるよね。

まぁ、その日はそんなに人がいなかったので、、、
でもハピマテはイタイよねぇ、、、?

>>あらちゅう
>>睡眠時間1時間半ですが?

俺はじっくり12時間寝たが、、

>>がねっこ
>>留年を意味すると知っていて言っているのだな?

留年、、それはゲームでいうコンティニュー!!プリーズインサート100万エーン!!
ってまぁ、先輩までいなくなったら泣きますよ?
  1. 2007/02/09(金) 19:53:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こうなるわけだ | ホーム | 送別会>>

コメント

燃え萌えだぜっ

今更ですが、打ち上げ御疲れ様でした
私も、ジョン先輩との出会いに感謝すると共に
先輩が超戦士としてサバゲに訪れ、そのノウハウを伝授してくださることを願っております。
あと、がねっこ先輩と同学年になる日が訪れることも願っております。

ジャンルはぁ、何でも来いってならやっぱロボットモノ希望ですぅw ガンバってねwww
あぁ、私の来年度の安息の地は何処……

>あらちゅう
>>睡眠時間1時間半ですが?
私もあのあとバイトでしたー。
潰れた声を聞いた女子児童に
「カゼひいたの?だいじょぶ?」
って言われたので 全回復しましたがね(゜ー゜)

  1. 2007/02/09(金) 20:43:31 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド!? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

いいですね~充実したキャンパスライフ。
社会人としてはうらやましい限りです。

俺の仕事仲間と行くとこは、飲み屋と雀荘です。
いちおう大学生もしてるはずなのにお前とのこのギャップの差は一体なんなんだろうね?

まあ、充実してるっちゃしてるんだけどね~。


新しく漫研に入るえろすけくん。これからも<<頑張ってくれ>>
漫画を一度も描いたことがなくて、ページ制限6ページですか、、、?
うーん、4コマ漫画とかから入ったほうが描きやすいんじゃないかな?ジャンルは、、、ギャグかな?

俺は読む側なんで描く側の気持ちなんて分かりませんが、、、。
ひとつの案として良ければ考えといてくれ。
  1. 2007/02/09(金) 21:11:34 |
  2. URL |
  3. THE KOU #-
  4. [ 編集]

漫画のジャンルを募集と聞いて飛んでまいりました

一言だけ残していきますね。

 BL

↑自分はこのジャンル全く興味ありませんよ?
  1. 2007/02/09(金) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. EG107(拓海) #-
  4. [ 編集]

世に海賊が横行する時代、謎の果実を食べたことによってカナヅチになることと引き換えに特殊な能力を得た海賊少年が
伝説の大秘宝を捜し求め世界の海を又にかける大冒険活劇
なんてどこかで聞いたことある感じの話を6ページで書いてください(滅

冗談は置いといて、ファンタジー希望~
  1. 2007/02/09(金) 22:46:43 |
  2. URL |
  3. A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

今のうちに言っとくけど原稿用紙はアイシー漫画原稿用紙135キロA4だからね。柏の2番街あたりの文具店か津田沼のユザワヤにあるからね。ガンバレー。
  1. 2007/02/10(土) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. エレメンタル○○ジェレイド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/248-713cdf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

